ご訪問ありがとうございますブルーハーツ


昨日は溢れる思いを遠慮なく書きすぎてしまい、やや反省笑い泣き

久々にいいねが一桁で凹みました笑い泣き

ですが、いいねを下さった方、

お読み下さった方

本当にありがとうございますお願い


出来る限り毎日更新したいですが

雑になっちゃいけないなと思いますあせる

また日々コツコツとやって行きたいと思いますので宜しくお願い致します。




コーデです!

身長156センチ





マウンパ/sunflower
ニット/UNIQLO
パンツ/GU 去年
バッグ①/3COINS
バッグ②/gypsohila
パンプス/DONOBAN


昨日UNIQLOに行ったんですが、

以前990円で購入したスフレニットが

500円に値下がりしておりました!!ポーン

AMERICAN HOLIC ダブルフィンガーリング アメリカン ホリック アクセサリー ピアス シルバー ゴールド

 

このフワフワ、伝わりますかね?ラブ

ライトスフレヤーンモックネックセーター(長袖)

 オンラインではほぼ完売していましたが

お店にはまだ結構在庫残ってました!

因みに、イエローMsizeを着ています爆笑イエローハーツ



今日はチェックのタックパンツと合わせましたが、
このモックネックのニットに、
ロングスカートとスニーカーでも可愛いなぁと妄想してます♡


今日の20時から、
楽天SSが始まりますね~爆笑


リアルな購入予定品達です!ラブラブ

 

 そろばんww

数字大好きな息子がそろばんにハマってますw


 言葉がまだスムーズに出ない息子に。

今小2のドリルあせる


無地の白をが良かったので

 ボーダーのグレージュを購入予定ニコニコ



 相変わらず、おすすめなこの3点!!

  

  

 

私は全部blackで揃えてます★

午前中、家事が終わった後にコロコロしていますあしあと
このポールが、筋膜にほんと効きます照れ
騙されたと思って是非!
マラソンに丁度よい値段もグッ合格


買うか解りませんが、

この2つも気になっていますキョロキョロ

AYAさんコラボの新色がすごく可愛い~♡


  

 




最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ