ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



昨日息子の学校の様子を書きました


書いた後に、

息子が学校で爆睡した事を 

私はすごく恥ずかしがっていて、

そんなに恥ずかしがらなくていいんじゃないかなぁと

自分で自分に思いましたうーんあせる


自己開示って恥ずかしいし

更に子育ての事って自分の常識が試されちゃう気がしたり汗

否定されたらどうしよう

素直に書き切る事に躊躇が出てるんだなぁうずまき

なんて思いました



息子が発達障害と知った時、

※そりゃまぁ焦って

闇雲になったし、他人の子育てに嫉妬嫉妬で

毎日旦那と大喧嘩くるくるゲロー

そんな日々でした。。


なんか色々落ち込んだんですが

息子を育てることに対して思っていた事は

障害者って、このまんまで生きていけないの?

という疑問。 

サッカーチームに入る事はおろか

友達さえ出来ない

言葉がまずスムーズに出ない

学校に通う事がやっと


差別的な意味でなく、

そもそもの中身がちがうのに、、

そんなこの子の生きる場所、

この世界の何処にあるの?


はじめはサッカーチームレベル迄頑張らなきゃみたいな親になろうとしてたけど

結局※に戻るだけ。えー?



まだまだ障害者を痛く思う社会だよなって

正直感じてしまいますが

障害者が自分を思いっ切り生きられる世の中になればいいなぁと思います

クマムシくんUMAくん牛クローバーロップイヤー魚しっぽ魚からだ魚あたま


私は一体何ブロガーなんだ笑い泣き





コーデです!

身長156センチ






コート/しまむら
スウェット/LIME.INK
シャツ/UNIQLO
パンツ/HAPTIC
バッグ①/ayako
バッグ②/gypsohila
ローファー/amiami



今日ずっと家に引きこもってたので

 実はこの日のアウター違いですあせる

こっちの方が良くなってしまって
変更して撮り直しました!



今日は先日買った
プリーツもしっかりしていて、
裏地も付いています!ニコニコ
また着画も載せていきたいと思います☆




 私も持っているおすすめ品です!

  

  

   

  

  

  

  

 


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ