ご訪問ありがとうございますブルーハーツ



昨日の記事で書いた、

息子の

日曜の夜学校に行きたくなくなる問題


昨日は放課後等デイサービスがあり、
18時頃家に帰宅しました。
帰ってきた様子はいつも通りで
デイの先生からは
「すごく元気でした。」との事
あら良かった、、あせる

でも学校の先生からの連絡帳には
給食の時間
味のりの袋がなかなか開けられず真顔
味のり汗
それに気分を害して、
20分位のキレまくりの泣き喚きまくりだったそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はい、私を不憫に思った人~♡
そこのあなたですよ!wwあ、な、た!ニヤ

やめとけ♡お願い

で、その後疲れ果て
支援クラスで爆睡だったとか真顔
にやり...
母恥ずい汗汗汗
爆睡は恥ずいぞ!息子!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不登校の話しと逸れましたがあせる
息子は学校でそれなりに
自分を出して過ごせてはいるのかな??
なんて思っちゃったりして、、滝汗
リラックスしすぎだろ笑い泣き汗

かなりお恥ずかしい話しとなりましたがあせるあせる
私としては、
学校も自分の居場所として
嫌なことがある場所であり、
じゃあ自分が楽しいのはどんな時間?
と知る場所であり、
何が起こるかは解りませんがうーんDASH!
これからも出来れば通い続けてほしいなぁ~
なんて、今の所思う次第です。

長々と失礼しましたあせる
これからも様子書かせて貰います!



コーデです!ニコニコ

身長156センチ




強風あせる

デニムジャケット/coca

マウンパ/sunflower

ロンT/3rdspring

パンツ/ETFIL

バッグ/ayako

パンプス/DONOBAN



風が強くて
フードが飛ぶ飛ぶw笑い泣き

今日は素足にパンプスでいけちゃうくらい
暖かいですが
明日はまた寒くなるみたいですねショックあせる

暖かい空気と冷たい空気が入り交じる時期は
風が強くて敵いません、、チーン

 風で飛びまくっているアウター達w

【メール便不可】デニムジャケット レディース 長袖 10分袖 ノーカラー ラウンドネック ドロップショルダー オーバーサイズ 21ss coca コカ

  

大人気インフルエンサーsayaさんコラボ新色追加! 楽天1位 ボリューム袖 マウンテンパーカー ブルゾン 抜き襟 オーバーサイズ ポワ袖 レディース ボリュームスリーブ フーディー シャーリング ミリタリー 裾ドロスト バルーンスリーブ ROOMコラボ

 



伸びちゃって伸びちゃって
もうビックリなwパンツはETFILのもの


\ 大人気ブロガーAYAさんコラボ / 【OMNES Another Edition】スーパーストレッチツイルタックパンツ レギュラー&裏起毛

 

パンツの詳しい記事はこちらラブラブ


カラバリがこんなにあって、
NEWと書いてある
AYAさんコラボカラーもめっちゃ可愛いチューラブラブ
まだ履いていませんが、
ライトグレーも購入しましたニコニコラブラブ

かなりストレッチが効いていて
スーパー楽チンなパンツなんですが、
0sizeを着ていても、
ウエストやお尻周りが若干大きいですあせる

こんな感じでウエストの両ワキを縫いました!
縫って丁度よく履けています!ぶー


足袋パンプスにするだけで
カジュアルな印象になるし、
外しになって可愛いのでお気に入りです
ニコニコラブラブ




最後迄お読み下さり、

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ