こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

 
今日は子供達の耐寒かけ足を見に行きました。
自宅から学校はすぐなので、サクッと。






冬に白を着るのが好きです!
オフホワイトやアイボリーも可愛いし、
こんな真っ白なものもお願い



コート (Deuxieme Classe)
マウンテンパーカ (Sunflower×saya)1/24 20時発売
ニット (Gypsohila)
スカート (Sunflower×saya)3月発売予定です
バッグ (PRADA)
スニーカー (converse)






真っ白のマウンテンパーカ!
とっても新鮮で可愛い!おねがい



こちらは、
1/24(sun.)20:00〜発売が決まりました、
Sunflower×saya
コラボカラーのマウンテンパーカです!





今回、
発売される新色カラー3色
選ばせていただきました!

ライトブルー、グレージュ、ホワイトです!

春らしい明るい大人カラーですが、
冬の寒色カラーとも相性が良くて、
今の時期からたっくさん着ていただけますー!(^o^)


 

 
 

 


今日はホワイトを着てみました♪↓↓
サイズはMとLとあって、
こちらはMサイズはです!

また他の2色も着回してみますね!(^o^)


ちなみに、
合わせたサテンスカートは、
こちらも今後発売予定のSunflower×sayaコラボのものですー!!

 
ややマーメイドなラインの、
上品かつ大人ぽく履けるサテンスカート!
あえてスニーカーと合わせてカジュアルダウンして履くのがおすすめです(^^)

発売は3月の予定ですー!!(о´∀`о)
カラーは5色ほどあります。
また詳細が決まりましたらお知らせします!






 …





今夜発売されたcen.のこの2点ー!!
セーラーがダブルのnewバージョンに、
デニムのオーバーオール!
あー、ほんとcen.可愛い!
cen.made in Japan/ ダブルセーラーカラーブフレアラウス

cen.made in Japan/ デニムオーバーオール
 
 
 
 
 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!