ご訪問ありがとうございますブルーハーツ


発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです

ファッションも子育ても
楽みながら頑張り中☆
ニコニコ流れ星

身長156センチ

ブルーハート


昨日はどんより失礼しました!うずまき


今日は息子の発達科の診療の日でした!

特に何かあった訳じゃないですが

3ヶ月に一回
問診で発達状態診てもらっています


いつも何かと褒めてくれる先生で
発達障害の子育てとは
普通に近づける事では無いと
改めて思います

自閉症を思いっ切り生きてるww
その息子のままで
中学に進んで下さいねw
このままで好ましいですよ!
と言って頂きました
おねがいキラキラ

他にも色々お話ししました。
希望と元気をくれるお医者さんとの出会いに感謝です

今日も良い日
ニコニコラブラブ




コーデです!



車乗った後なので皺入ってしまいましたあせる

ニット/americanholic
シャツワンピース/ecoloco
マフラー/H&M
バッグ/ayako
スニーカー/converse



ちょっとドキドキしながら
ピンクコーデやっちゃいました~
ピンクハート

ドキドキ勝手にしてるだけで
誰も見ちゃいないんだろうけど、、
ガーン

今日は暖かかったので
色々開放ー

着たいもの着ちゃいました♡
くるくる




ブラックも購入!

どちらもMを着ています

ニコニコ






ぎゅっとしたしっかりめの
少し重めの生地ですが

コットンニットなので
この先もまだまだ使えるニットですラブラブ

ウインク


私は店舗で購入したんですが、

どのカラーも春にピッタリな

素敵な色ばかりでした音譜


差し色に肩がけするのにも

丁度よい形です

ニコニコ合格







明日は

20度超えの暖かさになるみたいですね~


また寒さも戻る様なので

体調管理気をつけないとあせる



ではでは

最後迄お読み下さり

ありがとうございました!!

ニコニコ


ブルーハーツshokoブルーハーツ