ご訪問ありがとうございます!


発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです

子育てもファッションも
楽しみながら頑張り中☆
ニコニコブルーハーツ


身長156センチラブラブ
足23センチ音譜



コーデです!





ニット/H&M
ワンピース/americanholic
バッグ/ayako
スニーカー/converse

前開きになるワンピースです☆


今日は暖かかったので

アウター無しのニットコーデで

ほんとに丁度良かった!

爆笑


タートルネックニットの記事はこちら


花柄ワンピの記事はこちら



こんなヒラヒラ系×ニットコーデの時、
ダイソーの静電気防止スプレーが
めっちゃ活躍してくれてます!
ニコニコラブラブ


ちゃんと効果ありますよ!
おすすめです!!
OKウインク合格





今日はゆったり日曜日〜
ぶちゅーラブラブ
家族でほげほげお散歩してラブラブ
ゴーストオブツシマ
買いに行きましたww


旦那にやらせて、
私は見るだけスタイル♡
ウシシハート

自粛生活が始まって以来、

オープンワールドゲームの
映像の綺麗さにハマってまして汗
ニヤニヤドキドキ


かく言う私
ゲームやらない系女子だったんですが

オープンワールドと言われる
 ゲームのジャンルが
ほんっっとに映像が綺麗でキラキラ
びっくり

海や山も
潜ったり山を歩いたりしてみたいと
思わず思ってしまう位の
鮮明さ!!
チュー

ってなんのブログか
解らない話題になってきましたが汗
お願い

今夜、
ゴーストオブツシマ、
楽しみたいと思います♡
ウインク




ゲーム屋さんで

息子がスーパーファミコンの
ジャンク品を気に入ってしまって

パパが買ってあげてましたw
ニヤニヤ

280円!!えっ


満足げに見つめる息子w

うちの息子、
メーカー品の昔のモデルやロゴに
興味がすごくあるんですよね
ぶーDASH!

Panasonicの〇〇年のロゴはコレ!
とかw
興味のあるものを覚えまくります
にひひドキドキ
 

スーパーファミコンのジャンク品なんて
って思われるかもですが、、汗

自分の望みを自分で認める力

そんな気持ちを育てたいな
なんて考えてます


バカにされるとか
大したことないとか

そんな他人基準の価値観では
障害を持った人生は
生きられないと思ので
グーDASH!



自分の好き!に、
自信持って生きてねん♡
ニコニコ




今日は脱線ネタになってしまい

すみませんでしたあせる



最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


ブルーハーツshokoブルーハーツ