ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


コーデです!



身長156センチ

ニット/H&M
サロペット/しまむら
ストール/不明
バッグ/GU(マクラメバッグの中身)
スニーカー/converse



コートは今日もやっぱり
アメホリのグレーを着ました!

もう、連日5日目位?あせるあせる





ニットは、H&Mの
リブニットタートルネックセーター!


このニット、厚手のリブニットで
タートルもしっかり立つので
す~ごく暖かいです♡
照れ

グレー系にも黄色系にも
どっちにも寄せられるベージュで
着回しもしやすいくてほんとにお気に入り!
合格

着丈が短めなのも、今っぽくて可愛い!
ラブ



背が低めで、
顔も華のあるタイプでは無いので
ぼけー
普通の物を着ると
何の特徴も無い人になる私しょんぼり汗

素材勝負!みたいな
シンプルなニットはちょっと苦手で、、
ゲホゲホもやもや

ニットはひとクセデザインの
あるものが好きです
ニコニコラブラブ


バッグは、夏に買った
GUのマクラメバッグの中身を
ネットを外して使っていますw
コロンとしてて意外と可愛い、、にひひ


ですがやっぱり
通年で使える黒のバッグが
今めちゃくちゃ欲しいです、、
笑い泣き


ayakoのフリンジバッグの
再販しないかなぁ〜

ほしいな、、
お願いキラキラ笑い泣き


マフラーは、4年くらい前に買ったもの
近所のスーパーの
2階の雑貨屋さんで購入しましたw

チェックは飽きずに使えるので
ノーブランドでも長く愛用してます
ニコニコ

 










花火楽天大感謝祭花火


隙間時間につい

チラチラと見てしまいますあせる



近頃現金をあまり使わなくなり、

お会計もスマホが頻繁に登場する様になったりで

お財布を買い替えたくなってます!おーっ!



zakkaboxが

どれも10%~30%OFFと

お買い得になっていて花火


更に300円~1000円OFFクーポンも

出ています!びっくり


これが一番気になってます、、

 

 現金もあまり持たなくなって来たので

ミニ財布で十分なんですよね、。

 

 

 


 このビーサン、夏に4000円位して

別の安いの買ったんですが

めっちゃ寝下がってるぅ〜ポーンあせるあせる

 



ではでは

最後迄お読み下さり、

ありがとうございました!

ブルーハーツshokoブルーハーツ