ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



まだ明日も休みなので
Netflix登録しました〜!グッ
梨泰院クラス、見たいと思います☆


コーデです!


身長156センチ

スウェット/LIME.INK
ワンピース/americanholic
マフラー/coca
ブーツ/La-gemme
バッグ/GU


うーん!寒い!
ゲローゲローゲロー

車で買い出しのみだったので
アウター無しでいけるかと思ったんですが

正直冷えました!!
ちょっと失敗あせるあせる
笑い泣き

 

 

着ているのはこちらのスウェット!


厚手のヒートテックを仕込めば

マフラーのみでいけるんじゃ?ぶー

と、


誤算出来るくらい

ニヤニヤてへ

割としっかりめの良い生地ですラブラブグッ


元値は4980円なので、

まぁ、納得の作り♡♡

キョロキョロ

でもそれが今半額になっているので、

この品、
結構今お買い得だと思います合格


私はアイボリーとベージュの
2色を買いました!
羊ねずみ
ベージュはもう無いですがお願いあせる



1件だけあったレビューには

プチハイネックが微妙とありましたが、


顔が薄く、なで肩な私には汗

むしろ嬉しいデザインでした☆


首はあんまりデロンとしてない方が好き!
キョロキョロ

ブラックも気になってたので
3枚行っちゃえば良かったかなぁ、、

カーキとか春先使えそう、、
まだあるぅ〜キョロキョロ
ラブラブラブラブラブラブ







 花柄のスカートは

アメホリのワンピースです☆

 

こちら店舗では今

50%off!

チュー

私は近くにお店があるので、

いつもそちらで購入していますが


楽天でも時期をずらして

大体値下がりするので

少し待ってみても良いかもしれません!!



前開きなので羽織にもなるし

このタイプはオールシーズン気回せるので

柄も高見えするなぁ~と、気に入りラブラブ

購入しました!

ニコニコ

ロゴスウェットとサイドゴアブーツを
品良く纏めてくれる

アラフォー上品アイテム!
爆笑


 






ではでは、

最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


ブルーハーツshokoブルーハーツ