ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

  

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!






身長156センチ

コート/しまむら
ニット/H&M
デニム/GU
チェーンバッグ/DEVILISHTOKYO
バッグ/ayako
パンプス/GU
マフラー/不明






今日はグリーンが可愛い
GUのバレーシューズを主役にしました☆

お値段、なんと
590円〜!!
ラブタッタラ~音譜アップ




コロンとした形が可愛いらしく、
ラウンドトゥなのでつま先も楽♡

スウェード調でマットな質感が
高見えする一足です!
お願いキラキラ

グリーンとブラウンは
まだ在庫、わりと普通にありましたよ~
グッニコニコ合格



デニムもGU!

お馴染み
ハイウエストストレートジーンズ
デニムくもり


今見たら、2月4日まで
1990円に値下りしてるみたいです!
びっくりラブラブ

定番商品でSALEには普段ならない
アイテムなので、
今買うとお買い得ビックリマーク
チュー


私はこのグレーで4本目です☆

ホワイト
ライトブルー
ネイビー
グレー
を持っていますが、
それぞれ手放せません!
ニコニコラブラブ


XSのグレーを履いています☆


オンラインで購入したんですが、
裾直しの注文を忘れてしまい汗


買ったばかりなので勇気が入りましたが

えいや!と、
セルフカットしちゃいました
ハサミニヤニヤデニム

でもわりと上手く出来てw
結構気に入っています☆
グラサン





 



最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


ブルーハーツshokoブルーハーツ