ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



なんとなんと、嬉しい事が起きまして、、

前回の記事がアメトピに掲載されました!キラキラ

あーーー、、
めっちゃ嬉しいですえーんあせるあせる

アメトピからアクセスして頂いた方、
イイねをして頂いた方、
そして以前から見に来て頂いている方、、

嬉しいです!
ありがとうございます!ハート

これからも頑張って更新して行きたいと
思いますので
宜しくお願い致しますお願いブルーハーツブルーハーツ



コーデです!

今日は気温が上がる予報だったので
生足コーデにチャレンジしました☆


身長156センチ

ワンピース/HAPTIC
タートルニット/UNIQLO
ブーツ/ラジエム
バッグ/ayako


 シャツワンピはこちらラブラブ

 

このワンピ、

シャツの生地がガサっとした

すごく丈夫な素材で


レビューがものすごい良かったのも

納得!!

びっくり

そこまで安い訳じゃ無いですが、
コスパは良いんじゃないかと思います☆
ニコニコ




実は、思ってたより丈が短くてあせる

パンツと合わせるしか

無いと思ってたんですが汗

うーん


先日、cocaのインスタで
こちらのコーデを見て、、
そ~だわ。。
今シャツワンピで
生足出すの流行ってるんだった~キョロキョロ


と、思い出したのです。。

真顔ビックリマーク



憧れるけど、

自分とは無縁な着方だと

やる気すら無かったんですが


そ~いやぁ、

このHAPTICのワンピース、


敢えて生足出す様には作られてないから

短すぎ無いし、



このワンピで生足

やってみよっかなぁ

ニヤニヤ


と、今回のチャレンジになりましたww

勝手にどーぞと思ったそこのア~タ!!!
、、ありがとうございます!!
真顔真顔真顔
お願い




実際にはコートを着てました☆
今年はほんとにこのコートばかり。
もう元とったわ~あせる
ウシシ


ブーツはこちら音譜

 


近頃オレンジネイルにハマってますラブラブ

今日もモノトーンだったので

ネイルで差し色w




 おすすめのトップコート得意げ


 

ほんとに速乾性も持ちもすごく良いので

騙されたと思って

使ってみて欲しいです!

  チュー



手元繋がりで、

今日アメホリでダブルフィンガーリング

買いました〜ニコニコ





店舗では60%OFFの
590円!

前から狙っていたので、
値下がりしててヒャッホイでした~
キラキラチューキラキラ

 アメホリが近くにある方はお店へ是非!

 

こちらもプチプラ!

 

 





ではでは、

最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


ブルーハーツshokoブルーハーツ