ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


昨日から梨泰院クラスが止められない、、
一気に11話迄見ちゃいました
笑い泣き

コーデです!


身長156センチ

コート/americanholic
ニット/k.growth
シャツワンピース/ecololo 楽天
タイツ/UNIQLO
バッグ/ayako
スニーカー/NIKE


今日の主役!

 一目惚れしたピンクのナイキ!!

ピンクハートピンクハートピンクハート
ラブラブラブ

 


近所のスポーツショップで発見してw
見た瞬間、
ayakoのピンクと合わせたい!!
ラブ
と、一目惚れ!!
ピンクハートピンクハートピンクハート

値段を見たらなんとSALEで
6589円!!ポーン

え~あせる
こんな値段で買えるの??
びっくり
と、びっくりして

勢いでぽーん!と、買ってしまいました!!
チューチューチュー




試着した時、結構キツさを感じたので
普段より0.5大きめを購入しました!



で、、、真顔


このピンク、、

めちゃくちゃ
可愛くないですか??
お願いキラキラ

なんか、
ピンクと言っても
スモーキー系の
大人でも合わせやすいピンクで
チューキラキラ

毎日では無いけど
たまに気分で履きたいな~っていうのに
丁度よいお値段!!キラキラキラキラ
ラブ

ayakoの
ピンクのポタリをゲットして以来、

ピンクがやっぱり目に付きます恋の矢
キョロキョロ

ぅう、、素敵ー
写真、毎度お借りしております、、
お願いあしあと






ニットはこちら音譜
ショルダーニット付きの
マルチwayニット!

肩がけ用のニットが別で付いている
今年っぽいデザイン
ラブラブ

思ったより薄手で、
袖がちょっと短めでしたがあせる

でもインナーには丁度よいかな
うーんラブラブ

デザインはとても可愛いので
沢山着たいと思います!
ニコニコ

 

こちらのショップ、

結構好みの物が多くて、


近頃チラチラ見てるんですょねラブラブ

キョロキョロ

pic出来なかったんですが
こちらのシャツタイプを予約しました!
ワンピも人気みたいです。。

 

このレザージャケットも形良さげで気になる!

Mが完売なので、再入荷リクエスト中。





コーデは以上です
ニコニコ



明日以後、
少し寒さが和らぐみたいですね
ぼけーDASH!すこしほっ

寒くて保留にしていたコーデにも
挑戦できたらなぁ、
と思っています

暖かくして過ごしましょうね
ニコニコ






ブルーハーツshokoブルーハーツ