ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


大寒波到来〜
さ、、さむい!!

コーデです!


身長156センチ

アウター/americanholic
ニット/meri
パンツ/GU
バッグ/ayako
スニーカー/converse






この
GUのフェイクレザーパンツ

XSを購入したら、
むちゃくちゃサイズがぴったんこで!!
びっくり

ウエストも緩くもキツくも全く無く

裾上げも無くこの丈。

まさに、まさににの
シンデレラフィットでした〜キラキラキラキラ
チューラブラブラブラブ
ほんとこういうの嬉しい〜キラキラ



しかもなんと、
今見たら590円になってました!!
ポーン!!

短足の方々
絶対買いじゃないですか?
真顔


私は先週購入したんですが、
その時は990円でしたタコ
(それでも激安ですがあせる

今年、何らかの形で
レザーを挑戦したかったんですが

こんなにプチプラでゲット出来たなんて
ほんとに嬉しい〜
ラブラブラブ


年末は楽天ばかり注目してましたが、

やっぱりGUは低身長のマストブランド!
しっかりチェックしなくては!!
プンプン


裾がゴムのタイプもありましたが、、

カジュアル過ぎるのは
ちょっと自信無かったのであせる
値下がりしてなかったし


私的にはこのカーゴパンツが
取り入れやすくて気に入りました
照れラブラブ

全体の形はこんなです↓
(ベージュの写真でごめんなさい)
ニコニコ音符

今季、レザーデビューがまだの方は

サイズはだいぶ欠けていますがあせるあせる
GUのカーゴパンツ、おすすめします!
ニコニコラブラブ



今日のコーデは全身モノトーンで
色味が無かったので

ネイルをオレンジにしましたジュース


ネイルはDAISO

トップコートはマヴァラ

 


このトップコート、

速乾性

ツヤ感

もち、

総合的に今まで使った中で

一番良かった物。

真顔



トップコートは少し良いものを使うと

カラーはプチプラでも良いのかな

と、思い使っています☆

ニコニコラブラブ
ねっとりしているのに
速乾力もあって
ほんとにおすすめなんですよねー
爆笑ルンルン

塗り方は多め見てください、、
ささくれも汗

 



 





ではでは、
最後迄お読み下さり
ありがとうございました!
ニコニコ


ブルーハーツshokoブルーハーツ