ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!





身長156センチ

コート/americanholic
ニット/UNIQLO 数年前
ダウンベスト/HAPTIC
パンツ/GU
バッグ/GU
ソックス/tutuanna
パンプス/H&M




 HAPTICのダウンベストが届いたので
早速着てみました!



黒の0サイズ(S)を着用しています



裾が絞れるので、サイズ調節にもなるし
隙間を作らず暖かいです♡


楽天大感謝祭の初日に、
30%offのスタートダッシュクーポンが
出ていたので

今回HAPTICで3点購入しました
ウインク

ブルーのリボンが可愛い♡チワワ黒

 

黒とベージュの0サイズを購入

 

このベスト、デザインすっごく素敵でした!

インナーダウンと言えば

私はUNIQLOのイメージでしたが、、


生地がテカらずマットな感じが

UNIQLOと違っていて正直好きです!


こういう生地感の方が

実際高見えする気がします

真顔DASH!



ボタンにさり気なく入っているロゴとか

ステッチも生地に馴染んでいてオシャレ

おねがいブルーハーツ

これが30%off3150円!!
良いお買い物が出来たな~と感じました!
爆笑キラキラ




シャツワンピもお値段以上のクオリティで

すごく可愛かったです!


今回のお買い物で

 HAPTICが好きになってしまいました

おねがいキラキラ



 フリーサイズで

チャコールを購入しました☆


また着画を載せたいと思います!

ニコニコラブラブ






パンツはGU。このチェックパンツ

めっちゃ好きなんですょねぼけーラブラブ



夏頃に、寝下がってる所を

ワゴンでゲットしました

グッ


ベージュ系のチェックは990円

黒系は590円で。

ラブ


これ、ほんとに生地がしっかりしていて

全然皺にならないし


この細かめの

絶妙な色合わせのチェックが大好き

チューブルーハーツ


先日もベージュが

コーデに登場しておりました

ピンクハート



足が短いので汗


テーパードパンツって

昔はなかなか綺麗に履ける物が

無かったんですよねあせる

うーん


最近は好きなショップにも

自分に合うサイズが揃っているので

良い時代になったなぁ~と思います、、

にやり遠い目。



GU、UNIQLO、

titivateも最近Sサイズが揃っているので

注目してます!

キョロキョロイエローハーツ






我が家は25日の今日
クリスマスパーティをしましたキラキラ
シャンパン白ワインサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

午前中はケンタッキーとケーキの買い出し!

今日から冬休みの
自閉症の息子と2人で出掛けました
にやり得意げ車DASH!DASH!


じっとしてられずウロウロしたり
呼ばれても動かなかったり

そんな息子でしたが、、

宇宙人くん


今年はもう9歳。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



荷物を一緒に持ってくれたり

好きなケーキを迷わずに選んだり


色々スムーズに出かけられる様になったなぁ

なんて思うクリスマスでした

ニコニコラブラブ





では

今日も最後迄お読み下さり、

ありがとうございました!

ブルーハーツshokoブルーハーツ