ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!



身長156センチ

コート/americanholic M
ニット/meri F
シャツワンピース/ecoloco
タイツ/楽天
靴/GU M 
バッグ/GU


さすがに紹介はもういいかなと思う程
毎日着ているアメホリのコートあせる

ほんとにピッタリで
チュー

今年はコートは買い足さず、
これのみで乗り切れそうな勢いです
ニヤニヤへへへ、、




昨日楽天大感謝祭で
hapticのインナーダウンをポチリました!

ベージュにはベージュを。
グレーには黒のインナーダウンを
仕込ませて
真冬も乗り切る予定で~す音符
ニヤニヤ

ずっと同じコート汗
ブログやっててそれで良いのか
問題な気がしますがあせる


とりあえず他が考えられない位
着回せてしまっているので

流れに任せようと思います
ニヒヒ




ニットはお気に入りのmeriラブラブラブ
シャツワンピとの重ね着が
今は丁度良いです
ニコニコ

 前回の楽天スーパーセールで購入した、

こちらのシャツワンピと合わせました!


 


バンドカラーで比翼仕立てが

素敵なシャツワンピースですがキラキラ


今は在庫無しでしたあせる

笑い泣き




スーパーセールの時半額で購入したので、
またやってくれるんじゃないかな~
ぶーアセアセ

張りのあるシャツで、
ボタンも高級感があって
買って良かったです!


こっちと迷ったあせる

こちらならベージュのみ在庫あるみたいです!

 




そこまで極厚では無いですが、
起毛がやっぱり暖かいですラブラブ

私的にちょっと明るめのグレーが
パンプスに合わせた時に映えて
可愛くて良かったです!
OKウインク




ラジエムのサイドゴアブーツとも
合わせてみました!

憧れのブロガーさん達が履いているのを見て
欲しくて買ったんですが

なかなか上手く履きこなせず
えーんあせる
結構前に買ったんですが
まだ外に履いて行けてません
チーンDASH!


ですが、
ブーツ自体はすごく良くって
気に入りました〜びっくり


このタイプのブーツも、
今年色々出ていますが、

こちらのブーツが探した中では一番安くて
どうかなと心配でしたが

全然、私は満足のクオリティ!
OKキラキラ
 
サイドゴアブーツお探しの方
正直、超おすすめします~!!





ayakoさん大好きなんですが、、
こんなコーデを真似したい♡


でも生足は寒すぎてむり、、

春まで待ちます
ぼけーハートブレイク
 


ではでは、
最後迄お読み下さり
ありがとうございました!

ブルーハーツshokoブルーハーツ