ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


今日はパパが休日出勤だったので
朝息子と2人でランニングしました!
お天気最高で、すごく気持ち良かったですニコニコラブラブ





午後は図書館行ったり、買い物したり
そんな日でした。。

コーデです!


身長156センチ

ニット/meri
ワンピース/UNIQLO
スニーカー/converse
バッグ/ayako



突然ですが、
UNIQLO誕生感謝祭キラキラ

皆様、行かれましたでしょうか、、?

私も良いものあるかな~?ぶー
と、

フラフラUNIQLOに寄り

これはmeriのニットと重ね着したら
可愛い〜やん!
ラブ

となった

チェックシャツワンピースを
購入しました☆
ニコニコ
 

着丈の長さが欲しかったので

Lサイズを購入しました!







上からmeriの
ローゲージニットをバフっと
ラブ

meriのニットは
襟が大きめに開くので、
首の詰まった物と重ね着したくて

そしたら感謝祭で
丁度良いワンピースをゲット出来たので
嬉しい〜ラブラブ
爆笑

1990円と、お値段もgoodグッ合格
ウシシ


後はダウン系も気になってます!





スニーカーはconverseのハイカット!


今日のコーデは、
スカートが、短めだったので
ソックスを入れても可愛かったかな
ぶーラブラブ

 

こちらのブーツのブラック

15~20日待ちですが、予約で購入しました!


 

今日のコーデは

このブーツでも合わせてみたいです

うーんラブラブ



あとは、

息子にこちらのリュックを購入しました!


ブルー好きの息子にクレイジーブルーを。

 

3歳の時に買ったリュックを

未だに使わせていたので

やっと買ってあげられました

ニヤニヤへへへ汗





ではでは、
最後迄お読み下さり
ありがとうございました!
ニコニコ

ブルーハーツshokoブルーハーツ