ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


今日は、
旦那の時計の修理が出来上がったので
皆でモールに出かける予定だったんですが、、、
 
ショッピング嫌いな息子がそれを断固拒否り
いつも以上に強く、強く拒否り、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私と息子は留守番チーン

妄想コーデとなりました、、、



コーデです!笑い泣き
また違う時に着よぶー音譜




身長156センチ

ニット/meri
スカート/coca
ブーツ/BASEMENT
ファーマフラー/coca
バッグ/ayako



ニットは、
大好きだけど私には少し背伸びのmeriラブラブ




あー、やっぱり可愛い、、えーん


私の御用達、
UNIQLOのワゴンやGU、しまむら
現実〜〜

それらには無い
この素材感キラキラ、シルエットキラキラ
笑い泣き





そんでそんで、、
ちょっぴり袖口がきゅっとしてんのよ

それがね、
お袖全体をぽわんとさせてくれて

そこから出た手が

ちょこんってパー

なんか華奢で可愛く見えるんです~ラブラブ
チュー




40年使い込んだ手が
華奢見えって!

なんや、このニット!!

めちゃくちゃいいやんか!
えーん






スカートはcocaのもの。

ほんと嬉しくなりますー笑い泣き

ちゃんと裏地も付いているし

しかもこのグレー、
ぜんっぜん安っぽくないんですよ、
ニヤフフフ、、

色違いでベージュも持っていますが、
丈もアラフォーに丁度良くOK
156センチです!

私の様な身長の方にも
めちゃくちゃおすすめでーす!
チュー



アクセサリーはこんな感じでした☆










BASEMENTのブーツは
予約商品で1ヶ月位待ったんですがDASH!

中にファーが付いていて

そのお陰でフィット感もあるし、
履いていてもふかふかで

これもまたほんとに
お値段以上のブーツでした!
グッ



ではでは、

今日も最後迄お読み下さり
ありがとうございました!
ニコニコ

ブルーハーツshokoブルーハーツ