ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ




コーデです!


身長156センチ

フレアパーカー/meri
インナー/americanholic
スカート/coca
スニーカー/adidas
バッグ/ayako
マフラー/h&m

 



meriのフーディを着ました!

裏起毛で暖かいですラブラブ


 






昨日も履いていた
adidasのハイテクスニーカー
スニーカー


cocaのサテンプリーツスカート
とめっちゃ相性が良い合格
このスニーカーとスカートの組み合わせ

またやっちゃうと思います!
ちゅーあせる






グレーのワントーンだったので

ピンクの差し色を入れました!

h&mでお得にゲットしたマフラーラブラブ
1299円でしたビックリマーク
ニコニコ


薄い桜ピンク×グレーにキュン!!チュー

これはゲットしておこうニヒヒラブラブ
と、食材の買い出しついでに購入しました!

買っといて良かった〜
ピンクハート猫



私、
sayaさんのコーデが大好きなんですけど、
キョロキョロラブラブ
めちゃくちゃ勝手に写真拝借しました汗
お願い

このピンクを使ったコーデが大好きで、

h&mでこのマフラーを見た瞬間、
sayaさんのコーデを思い出し、

レジに直行しました!
チュー

sayaさんが着けているものはこちら。

【限定クーポン有】カシミヤ100%【ギフトラッピング無料】【レビュープレゼント付】カシミヤ 100% 大判 ストール チェック柄 60cm×200cm 【 カシミヤストール カシミアストール カシミア 大判ストール 厚手 ギフト クリスマス マフラー レデイース メンズ IMC 】

 

カシミヤ、やっぱり憧れますうーんラブラブラブラブ



だいぶプチプラになりましたが汗
ちょっとだけ似たコーデが出来て嬉しい~ラブラブ
ウシシニヒッ