こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



こちらは先日のコーデ!
ピンクのカシミヤストールと
ブラックデニムジャケットを合わせました♪
ブラックとピンクの組み合わせが
久しぶりで新鮮でしたお願い




デニムジャケット (meri)
ピンクシャツ (Gypsohila)
デニム (MOTHER)
ストール (INTERMODE KAWABE)
バッグ (ayako)
スリッポン (SUICOKE)






ストールは、INTERMODE KAWABEのもの(^o^)
今回お試しさせていただきました!   -PR-

この↑ピンク×グレーの配色がドンピシャ過ぎて、
見た瞬間こちらを選びましたお願い




カシミヤ100%なので、
柔らかい肌触りと、上質な光沢感があります!!
そして軽くてあたたかい!ラブ
最初届いた時は、
ちょっと薄い⁉︎キョロキョロと思ったのですが、
このストール、、
使うたびにふんわり感がアップするらしいですびっくり



ブロックチェックピンクを着用しています(^^)


(画像はお借りしました)


今なら10%OFFクーポンが使えます!

PR







合わせたデニムジャケットは、
meriのもの!!

このデニムジャケット、
先日の11/4に再販されたばかり!お願い
何度も再販を繰り返してはすぐ完売する、
大人気アイテムびっくり




ノーカラーで、ちょっとゆるめで。
さっと羽織るだけでこなれ感の出るデニムジャケット!一枚持っているとかなり重宝するはずです!
 
 
 
 
 
 
 
 
&NOSTALGIA×sayaコラボ第1弾
花柄ワンピース↓↓↓

11/5(wed.)
再販されました(^^)
今なら20%OFFクーポンが使えます!
↓↓↓

 

 
 
 
 
 
&NOSTALGIA×sayaコラボ第2弾
ティアードワンピース↓↓↓
 
こちらも20%OFFクーポンが使えます
↓↓↓
 
 
 
 
 
Sunflower×sayaコラボ第1弾タイトスカート
ロング丈バージョン↓↓↓
 
[お詫び]
タイトスカートの秋冬バージョンを当初予定していましたが、
良い生地になかなか出会えず、、、、
秋冬バージョンは泣く泣く諦めました、、!
楽しみにしていて下さった方々申し訳ありません(泣)
新色も加わり、
全10カラーになりました!
 
 
 
 
 
 
Sunflower×sayaコラボ第2弾コモンパンツ↓↓

 
 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!