ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



連休中は高尾山に行ってきました!




メインのコースを外したので
登りはスムーズだったんですが、、
頂上に着いたらほんとに人だらけであせるあせる

もう混み方、ヤバかったです笑い泣き

密を避けるために今、山が人気みたいですねシラー

でも外とはいえこれじゃやっぱり密、、ショック!汗


麓のトイレは空いていたし、
レジャーシートのスペースも直ぐに確保出来たので
結構楽しめました!得意げ

やっぱり自然は気持ち良かったです☆




コーデです!

 
身長156センチ

ニットワンピ/coca
ストール/reca
レギンス/coca
バッグ/ayako
バブーシュ/SESTO


以前も着ていたcocaのワンピース
また着回しましたあしあと


レギンスはcocaのもの


今日はまた、
季節が1段階進んだ様な寒さになりましたが
ショック!

レギンスがかかとまで伸ばせる長さなので、

バブーシュでイケました!
ぶーラブラブ


100均のボアの中敷きを入れて履きました〜


かなり使い込んだ中敷きなので、
写真は控えます。
叫び





バブーシュはSESTOです!

 ↓

 




23.5を購入したら

少し大きかったんですが汗


普段靴は23なんですが、

ちょっと大きめを買おうと23.5を買いました〜


でもやっぱり23で良かった笑い泣き



ぺたん、とした形が可愛いです☆
 

実はパカパカ脱げちゃうんですが
笑い泣き

レギンスと中敷きを入れると
やっとなんとかいい感じになりますあせる




 

ブラックフライデーで

購入したものをご紹介〜くるくるお願い



 

こちらのスニーカーはもう届きました!

期待どおりの可愛さでした~ラブラブ


早くコーデに登場させたいです

ラブ





 ベージュが欲しかったんですが、

再入荷のメールに気付かす買い逃しました

笑い泣き


とりあえず、グレーゲット出来ました!



 

キッズと普通サイズはこちら

 

 



最後迄お読み下さり
ありがとうございました!

ブルーハーツshokoブルーハーツ