ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ





コーデです!しっぽフリフリキラキラ

買ったばかりの
cocaのニットワンピを着ました~





身長156センチ

ニットワンピ/coca
パンツ/MUJI
バッグ/andemiu
パンプス/SESTO



ワンピースは結構肉厚なニットで、
156の私には丈もかなり長めビックリマーク

袖もかなり萌袖になります!!



でもこれ位のたっぷり感が
今年の気分OK



後ろのスリットが可愛いラブラブラブ




靴はSESTOのぺたんこパンプス。

数年前に買ったもの
しっぽフリフリ
 
ほんの少しだけヒールがあるので、
横から見た時の形が綺麗ですキラキラ


つま先などちょっとくたびれて来ましたが

今日合わせたバッグとの相性が良いので

まだ履こうかと思ってます
イヒあしあと






去年購入した
無印良品のコーデュロイのワイドパンツと
合わせていました!
羊


cocaのお店のディスプレイで
白のコーデュロイパンツと合わせていたので


そのまま真似してしまいました
ウシシラブラブ


いつも、いかに今持っているアイテムと
合わせられるか?うーん

それを一番に服を選んでいます


でも、買った後にやっぱり合わなかったり汗
ネットで買うと想像と違ったりえーん 

結構失敗もしてます〜
笑い泣きあせるあせる


でも、失敗を重ねて
お買い物も上手くなって行くんですよね、、
ニヤニヤへへへ、、




コーデは以上です!
ニコニコ




最後迄お読み下さり
ありがとうございました!
お願い

ブルーハーツshokoブルーハーツ