ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ




今日は自転車で
運転免許証の更新に行ってきました!

講習ありだったので
ちょっと疲れましたzzzDASH!


コーデです!



身長156センチ

ジャケット/しまむら
パーカー/GU 去年
パンツ/GU
スニーカー/converse
バッグ/神戸レタス 数年前


パーカーはGUの去年のものですが
今年もほぼ同じものが出ていますね
キョロキョロ

しかも、今見たら990円でしたびっくり



ホワイトのLを着ています!



ジャケットはしまむらで
900円でゲットした掘り出し物!
てへぺろ


お腹モタついてますガーン汗



ジャケットとパンツの
色の組み合わせが良かったので

このコーデを組みました!

色のトーンが合ってる♡照れ


黄色っぽく無いベージュに白を合わせるのも
好きだなあ、と今日気づきましたにやりラブラブ




ジャケットのチェックのラインが
紫っぽく見えるので

数年前に買った
神戸レタスのエコファーバッグが
また活躍ラブラブ






パンツも去年のGU。

こちらも多分、
ほぼ同じ物が今年も出ています。



去年ですが、
ベージュのSを購入しました


156センチの私でも、
ヒール無しで少し足首が出ます!
グーキラキラ
これが嬉しいのよ!!笑い泣き


このパンツのお気に入りポイントは、

低身長のわたしでも

スニーカーでバランス良く履ける所!
スニーカーキラキラ

子育て中はホントにここ大事
ですよね!笑い泣き拍手

プレスがカッチリ付く素材なので、
足首に向ってのラインが
綺麗に出るんですよね、

なのでぺたんこ靴でも
スッキリ綺麗に履けるんだと思います
ニコニコ


色も素材も高見えするし、

軽くて暖かい
おすすめパンツでーす
ラブラブ爆笑ラブラブ




今日はメンズっぽいコーデだったので
アクセサリーは盛り気味でしたトイプードルキラキラ


GUや3COINSのプチプラですウインク音符



では、最後までお読み下さり、
ありがとうございました!
ブルーハーツshokoブルーハーツ

お願い