ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



昨日学校からかかってきた電話について
旦那に早速話したら喧嘩になっちゃいまして
ショボーンズーンガーンもやもや

も〜いや、
子育てムズい!ゲローもやもやガーン
親だって人間なのよぉぉ
しょーがないじゃない!えーん

支援級って先生と親の距離が近くて
結構直ぐに電話かかってくるんですよね、
有り難い時もあれば、
正直、しんどい時もあるガーン汗



コーデです!!


身長156センチ

パーカー/GUメンズ 去年
スカート/Myu
エコファーバッグ/神戸レタス
スニーカー/converse






この紫のエコファーバッグ
ふんわり風船ハート
3年前位の
神戸レタスのものなんですが

色が可愛くてラブラブ
今年もまだ使います
グッ

ショルダーだけじゃ無く、手提げにも出来ま~す


ファーのバッグは
コーデのポイントになるし
ぐっと季節感が出るので好きです
ニコニコラブラブ


私は暑さが過ぎ去る時期
ちょっぴり寂しくなるんですが
ぐすんピエんあせる
皆様はどうですか??



でも、ファー小物を出すと
沈んだ気分がまた上がって来ます
ラブメラメラ


また可愛い冬小物が使える!キラキラキラキラ

ってなるんですよね音譜
ニコニコ





今年もときめくファーバッグが沢山でてました!
おねがい

 

 

 

 

 



 

スカラップレーススカートは

何度も登場してるMyuのもの

ニコ


 








アクセサリーは
ダブルボールピアスと

GUで買ったリングのみでした☆

以上
エコファーバッグコーデでした!
お願い



ROOM
ちょこちょこ更新してますラブラブ

shokoのROOMブルーハーツ


最後迄読んで頂き
ありがとうございました

ブルーハーツshokoブルーハーツ