※この記事は本来2024年05月13日(月) 08時39分15秒に書いたものですが追記を書きましたので更新日時を変更致しました※

 

昨夜は大変お騒がせ致しましたm(__)m

 

 

ぶっちゃけ「発作」そのものは治まったものの、まだ体の異常な状況は続いております。

 

なんてご説明したらいいのか?文章にするのは難しいのですが、先ず辛いのが「体を締め付けられているような感覚」と「息のしづらさ」です。

 

私は雷が鳴ってる時でも時々このような現象が体に起こる事が多々あって、やはり同じように体中が痺れてきます。

 

多分なんですが、想像するに地球の磁場???電磁波?わからないのですが、それと体が共鳴してしまうのでしょうね。

 

昨夜はいつも通り床に入って、寝たんだか寝てないような変な状況下の中ふと目が覚めて(目が覚めたのだから寝ていたのでしょう、本人には自覚がないのですが)その時には既に「発作」は始まっていて、急いで薬を服用したのですが、ブログに書いたような有様で、なんて言うか体中が痺れていて、手首から先力が入らず「ビリビリ」とまるで感電しているかのような感覚で文字を打つのもいつもの3~5倍以上時間がかかりました。

 

指先は震えてきていたし、脳はまるでしゃもじかスプーンで掻きまわされているような感覚で、今にも脳みそが溶けていってしまうような異様な感覚でした。

 

私は「発作」になると「死ぬんじゃないか?」と言う恐怖心から逃れる為、あのようにブログなどに集中して、その「恐怖心」から避難傾向にあります。

 

もしXとかやっていたら、多分Xに書きなぐっていた事でしょう。

 

なので昨夜はその恐怖心から逃れる為に、あの音楽をかけながらブログに書きなぐっていた次第なのですが、たったあれだけの文章で30分以上かかりました。

 

今は普通にキーボードを打てておりますが、それでも本調子ではなく、体中の痺れと痛さは残っています。

 

ですが、今日はボランティアの日なので、これから頑張って行って参ります。

 

皆様には大変ご心配をお掛けして申し訳ございません。

 

家に帰って来たら休もうと思います。

 

これも太陽フレアの影響なのか?は定かではありませんが、まさかこんな事になるとは思ってもいませんでした。

 

私自身が「大地震」になってどうする?って笑い話みたいになっておりますが、引き続き、皆様方もお体と災害にお気をつけ下さい。

 

なにぶん今日は大雨のようですし天気予報からも目が離せませんね。

 

それでは行って参ります。

 

今日も一日に感謝して

「どうもありがとうございますm(__)m」

 

2024年5月14日午後0時過ぎ追記

 

こんにちは。

 

昨日一昨日とご心配をお掛けしてまた、お見舞いのコメントをどうもありがとうございましたm(__)m

 

ご報告です。

 

昨日は結局あの痛みの中、いつも通りにボランティアで作業をやって、家に帰ってきましたが、一向に体の痛みと痺れは治まらず、一日中連続して薬を飲んでいる始末でした。

 

ただ、夜の時のような変な「恐怖心」や「頭の中をしゃもじかスプーンでひっかきまわされるような感覚」はなかったです。

 

自分自身でもいつもの発作だったのか?それとも太陽フレアの影響による地球の磁場の狂いのせいなのか?さっぱりわかりません。

 

ネットで調べてみても「影響はない」と書かれている事もあり、自分でも不可思議です。

 

ただ、私のようにそこまで酷くはなくても、頭痛がしたりする人も少なくはないようですね。

 

で、今朝なのですが、今度は「口内炎」が出来まして・・・^^;

 

唇を噛んだわけじゃないのですが自然と出来てしまいました。

 

多分、疲れが体に出た(体からの信号)のでしょうね・・・。

 

お陰様で変な痺れや痛みは今日はないですが、ただ筋肉痛?みたいなのは出ているので、これはきっとずっと痛みに耐えていて筋肉に力が入っていたからだと思っています。

 

まぁ、無理せず暫くのんびりと過ごそうと思います。

 

リコメ等、遅くなりますがすみませんm(__)m

 

自分でもまさか今回、このような症状で襲われるとは思ってもいなかったので面食らっております。

 

重ね重ね、皆様には御礼申し上げます。

 

「ご心配をどうもありがとうございます」