いつもなら発作中、ブログが打てるのに、今日は文字を打つのでさえ辛い・・・。

 

何が起きてる?

 

体が変、これ発作なの?

 

体中が痺れて、なんて言ったらいいの?

 

寝ていたらいきなり発作に襲われて、でもいつもの感覚とまた違う(>_<)

 

手首から先が痺れてて感覚ないし。

 

今までで一番辛い・・・。

 

これ「発作」?

 

発作だよな。

 

多分、地球の磁場の乱れが凄いのかも・・・。

 

私の身体壊れそう(>_<)

 

頭の中、凄い。

 

電気がスパークしている感じ

 

私みたいな経験している人、今いるのかな。

 

兎に角凄い・・・。

 

マジで苦しい。

 

体中に電流を流されてるみたいだ。

 

薬服用してから15分ぐらい経った。

 

効いてくれるといいのだが。。。

 

いつもと違った発作。

 

ここまで打つのが精いっぱい。

 

いつもの発作とかなり違う感覚。

 

まさかこんな風に襲われるとは思わなかった。

 

これはその記録。

 

頭の中、しゃもじみたいなもので掻きまわすのはやめて。

 

脳みそが崩れる感じ・・・

 

この感覚嫌い。

 

周期的に襲ってくる。

 

正常っぽくなる時と苦しみの繰り返し。

 

まぁ太陽フレアが凄いと言うのは聞いていたが、人体にもこうして影響でるとはね・・・。

 

私は特にこういうのには敏感だ。

 

なんで発作なんかになるかなぁ・・・。

 

薬を服用して25分が過ぎた。

 

少し、落ち着いた来た感じだ。

 

 

 

 

あぁ、苦しかった・・・。

 

薬を飲んで30分。

 

なんとか治まってきた。

 

お騒がせ致しましたm(__)m

 

久しぶりの発作でパニクっておりました。

 

なんとか落ち着いてきたようです。

 

余りの苦しさにこれを聴きながら書いていました。

 

もう精神も頭の中も崩壊寸前の今日の発作でした。

 

なんて言うか体全身に電流が流れているような感覚でした。

 

どうか皆様もお大事にです。

 

全てに感謝して

「ありがとうございます」