なんだか山形で火災だそうだ・・・。

 

もう3日も燃えてるの?(>_<)

 

う・・・・ん、だから「今年は火災に気を付けて」と言ったべや(>_<)

 

 

 

なんだかなぁ・・・(>_<)

 

発生3日目も「山火事が消えない」GW中148世帯に避難指示 

山形・南陽市【スーパーJチャンネル】(2024年5月6日)

 

今年、本当に呪われてるよね~、

 

お正月には地震、GWには火災(>_<)

 

予知・・・当たらなくていいですからハズレて下さい。

 

お大事に・・・(*´Д`)はぁ・・・心配だね。

 

早く消えますように・・・

 

怪我人いないよね?大丈夫?

 

神様頼むでよぉ~~、怪我人とか出さないでね(>_<)

 

お頼み申し上げますですよ。

 

日本を浄化しましょう(天皇家でも毎日唱えてらっしゃるこの言霊で)↓

 

奇跡が起きる究極の言霊✨とほかみえみため 40回✨祓い浄めて 

人生を良い方へ 開運祝詞✨ソルフェジオ周波数

 

なるほど日本 第十五話 | 祝詞 トホカミエミタメ・三種大祓とは?

 

 

今日も一日に感謝して

「どうもありがとうございますm(__)m」

 

同日午前1時40分過ぎ追記

 

また降りてきた・・・。

 

私の場合、疲労が溜まってくると「降りてくる」事が多い。

 

多分、疲労のせいで「自我」が消え「無我」に近い状態になるからだと思う。

 

頭の中、思考が停止して自我では考えてない時などを狙って「ふっ」とした時に「降りてくる」のだ。

 

それはきっとトランス状態に近いのかもしれない。

 

 

私の思考は停止し、なんだかわからないけどいきなり「メッセージ」が頭の中に入ってくるのよ。

 

そしてそれは今私にこう呟いた・・・。

 

「今年は帰省時期に災難なんだぉ」と・・・。

 

確かにそうだ、石川県能登では元日、これも普段上京してらっしゃる方々が帰省して故郷へ帰った時だ。

 

そして今回はGWの4日から、これも帰省が多いだろう・・・。

 

で、次なのだが(次もあるのか?あるらしい)

 

今度はお盆の7~8月の夏休みシーズン。

 

この時も家族連れで故郷に帰省する人もいらっしゃるだろう・・・。

 

そして、これを書いている間になにやら「川の景色」が脳裏に浮かんできた・・・。

 

渓谷と言うのかな?

 

よくある渓谷の風景だ。

 

場所は分からない。

 

つまりそんなところで水害事故???

 

水鉄砲でも起きるのか?

 

それとも雨による河川の増水か????

 

そこまではわからんが、そんな雰囲気が浮かんできた。

 

とりあえず「警告」しておきます。

 

くれぐれもご注意を・・・。

 

渓谷・・・検索してみて下さい。

 

同日午前11時過ぎ追記

 

おはようございますm(__)m

 

皆様、済みませんm(__)m

 

7日から「ブログ再開」と当初書いていたんですけど、土曜日と月曜日にボランティアがあって、今、体中が疲労で痛くて堪りませんので9日から再開しようと思います。

 

明日は歯医者で、例の手術の抜糸(抜歯じゃなくて)なんです。

 

昨夜も疲労が溜まると「トランス状態に近い状態」と書き込んでいたのですが、この「トランス状態」、記事内にもどのような状態なのか?添付させて頂きましたが、昨夜はそんな状態になりまして・・・。

 

これって、私の場合、「体の疲労の悲鳴 ピーク時」に起こる現象でしてね。

 

なので今朝も起きられず先ほど起きたばかりなのです。

 

まぁ、多分ですが手術して一週間足らずでボランティアをやってしまったのが(しかも二日も)原因だと思うのです。

 

一言で「ボランティア」と申しましても意外と神経と労力を使いましてね・・・。

 

まさかこんなに体に響くとは思ってもいませんでした。

 

まだまだ私には体力がないなぁ・・・とがっかりですが、無事抜糸が済んだらまたウォーキングを頑張って体力もつけて行こうと思っております。

 

その内「疲れたぁ・・・」なんて自分の口から言葉が出ないようにしたいです。

 

なので、重ね重ねですが、9日から予定しておりますので今暫くお時間を下さいm(__)m

 

本当に済みません。

 

それからコメントをどうもありがとうございました。

 

こちらもリコメが遅れていて申し訳ございません。

 

全て拝読させて頂いております。

 

また訪問も検討しておりますので、こちらも暫くお時間を頂戴下さればと思います。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

話、重なりますが、地震にしても火災にしても水害にしても、とても悲しい出来事には変わりなく、一人でも多くの方々が被災に遭われぬよういつも願っております。

 

全てが全てではありませんが、私の予知が少しでもお役に立てれば幸いです。(勿論ハズれるのが望ましいのですが)

 

「とほかみえみため」・・・皆さん全員が(ご先祖様も含め)いつも笑顔なのが一番でございます(*^-^*)

 

いつも笑っている・・・それが一番なのでございます。

 

それでは宜しくお願い致しますm(__)m

 

皆様に感謝して

「どうもありがとうございます」

 

 

早く、火が消えて皆さんが安心して夜眠れるようになるといいですね。

 

山形・南陽市 山林火災4日目 雨で火弱まるも消火に至らず(2024年5月7日)

 

2024年5月8日午前11時20分過ぎ追記

 

いよいよ今日 抜糸する。(歯は抜かないので抜歯ではありません コメント欄)

 

歯を抜かない為の手術をしたので 抜糸です。

 

歯茎を切開した傷はもう塞がったと思います。

 

昨日は終日体中が痛くて参りました(*_*)

 

なんなんでしょう?あの痛み・・・。

 

私はよくあります、昔から。

 

疲労がピークになると翌日から体中の筋肉??なのかな、痛くなるのです。

 

腕に足に肩にそして目も疲れ、頭も重くなって、まぁ体中が重いと言うか、兎に角全身だるくなって痛みでもがく。

 

それでも若い頃は若さ故に全然それでも動けてた(社会人)んですけどね。

 

50を過ぎた頃からでしょうか?この痛みが出ると中々動けなくなると言うか、「う・・・ん(>_<)」ってうなる始末。

 

お風呂に入って、よく温まると楽にはなるのですが、それでもなんだかなぁ・・・って思います。

 

疲れで体中が凝っちゃうのかな?血行不良もあるのかもでしょうね。

 

昨夜は不思議な夢を見ました。

 

以前住んでいた家の夢だったのですが、その一部が大きな庭になっていて、そこに動物たちが沢山いました。

 

小鳥さんにワンちゃんに猫ちゃんにとその庭に日頃から放し飼いをしている様子でした。

 

庭は緑で溢れていて、草原みたいな地面と所々木々も生えていて、それなりにいい感じでした。

 

そんな所に大きなワンちゃんや猫ちゃん、はたまた小鳥さんも私が庭に出ると集まってきて、1匹の大きな犬を抱っこする夢。

 

傍らには綺麗なクジャクのような色をした小鳥さんが自分の瞳を羽でこすっていました。

 

印象的には瞳がくすぐったかったみたいで、それで自分の羽でこすっていたようです。

 

夢の中で私はその小鳥を見て「まぁ、この子人間みたいに羽を器用に動かすのね」と思っていました。

 

場面が変わって家の中。

 

なんだかとても広い家。

 

その家の中で「私はこんな大きな家に住みたかったんだよなぁ・・・」って呟いていました。

 

ははは^^;願望が夢に出たのでしょうか?

 

夢の中だけでも広くて大きな家に住めたのは嬉しかったです^^;

 

さて、頑張って行って来よう。

 

今日も一日に感謝して

「どうもありがとうございます」