恐れ入れますがコメント等ございましたらこちら下矢印下矢印下矢印にお願い致しますm(__)m

 

 

う・・・ん(>_<)

 

やっぱりヤバイよなぁ・・・呑気な事はもう言ってられないよなぁ・・・。

 

東京で28℃ 記録的な暑さ(2024年3月31日)

 

ここまで暑くなってくると、また一つ、また一つって海面が上昇するから島が消えるだろうなぁ・・・(>_<)

 

日本もその内、島全体の1/3は海の底になるよね~~~。

 

あぁ、その前に大地震がくるから終わりかな・・・。

 

って、結局また書き始めたんだお。

 

って、やっとさっきこの動画を観終わったのよ。

 

沖縄霊能者ユタが緊急メッセージ‼︎2025年問題について話します‼︎【片山鶴子】

 

で、要約すると

 

この方は太陽フレアを体で感じ取ってしまう方なのですね。

 

私はそこまでは行かないけれども、なんだろう?雷とかくると体がビリビリと痺れる傾向にあるから、それも「電磁波」みたいなモノなのかな?なんて思ったりした。

 

でもこの動画の中で主に伝えたかった主旨はやはり「大地震」の事でしたね。

 

しかも太陽フレアと深い関係があると言うお話でした。

 

今年元旦にも大きな太陽フレアの爆発があったようで、その影響であの「石川県能登地方の大地震が起きた」と言うお話。

 

そして日頃から「備えあれば憂いなし」もしその時が来ても来なくても後で「助かって良かった」と笑って過ごせるように日頃から備えをしておきましょうと言うお話でした。

 

まぁ、或る種、ここから導き出せる結論は、大地震は太陽フレアにも左右されると言う事。

 

即ち、太陽フレアが爆発するであろう日にちが分かれば、大地震が来る日も分かると言う事。

 

それが今騒がれている2025年7月。

 

でも実際のところは既にこの太陽フレアの爆発が頻繁に起きていて、今年の4月も危ないよぉ~と言われている予言。

 

ただこれはもう既に「予言」と言うよりは「科学的根拠のあるお話なのでは?」と思った。

 

先日も書いたけど、もう「予言」ではなくなったと私の中では思っているから。

 

それは「現実」・・・。

 

今日の気温だってそう。

 

温暖化、温暖化、こうなるあぁなるって散々予言はされてきたけれど、今はそうじゃない、それは「現実」。

 

予言ついでにもう一つ書いておこうと思う。

 

これはこの間載せた動画の前にもブログの中で書いてきたと思う。

 

う・・・んといつだっけか?

 

うん、この時も書いていたわね

 

 

で、先日このニュースでしょ。

 

北極でも異変が 極端な干ばつ&水害 

世界各地で【スーパーJチャンネル】(2024年3月29日)

 

そう2019年に私書いてるんだよね。

 

だから私から見れば、何を今更言ってるの?って感じでごめんなさい、しているのも事実で。

 

正直、嫌な言い方をすれば「分かっていたのに何も出来なかった悔しさ」ってあるのよ(>_<)

 

でですよ、さっき

 

 

って書いたんだけど、もう一つ書いておきますね。

 

それはね「備えあれば憂いなし」ね。

 

これはもう動画の中でも仰っておりますけど、そのまんまですね。

 

で、それって「浪漫飛行」だと思って下さればいいのです。

 

はぁ~~~?ってなるよね^^;

 

分かるわかる、なんで「浪漫飛行」よ?ってね。

 

「トランク一つだけで、浪漫飛行へインザスカイ」の浪漫飛行ですよ。

 

つまり何が言いたいかと言うと、災害用のトランクを用意しておきなさいって事です。

 

トランクでなくてもバッグでもいいですよ。

 

バッグ一つで逃げられる態勢にしておきなさいって事です。

 

特に大地震などで津波にさらされるような地域はね。

 

後、避難所に逃げなければならなくような選択の時です。

 

日頃からそれを用意しておけば、いざ大地震が来ても、そのバッグ一つだけ持ってどこへでも逃げられるって事です。

 

大事なモノあるでしょ?これだけは絶対に肌身離せないもの、貴重品とか大事な書類とか(保険などの証書とかetc)個々に貴重品って違うと思うけれども。

 

で、寝ている時でもすぐ逃げられるように寝床にスニーカーも用意しておくんですよ。

 

そうすれば緊急地震速報が流れて、ただちに避難となってもそのバッグ一つだけ持って、スニーカーで逃げられるんですよ。

 

これ絶対必須ですよ。

 

家にいる場合は停電に備えてとかまだまだ沢山ありますけど、それは個々の想像力と経験値でやるしかないでしょうね。

 

現実問題としてはそんなところかな・・・。

 

必死に書き続けている私であるが、参考になっているだろうか?

 

この記事のテーマソングは勿論浪漫飛行でごわす♪

 

 

皆さん、本当、災害時には気を付けてね。

 

そう言ってる私もやらねばならないのさ。

 

感謝を込めて

「どうもありがとうございます」m(__)m