この記事は

 

 

の続編です。

 

いや・・・もうね・・・暴れた・・・。

 

が・・・しかし音量調節難しかった^^;

 

ゲーム音量上げれば私の声が聞こえず・・・結局なんだかんだ言ってこんな形になりました↓(心臓の弱い方はお気を付けて下さい グロいシーン出てきます

 

Left 4 Dead 2 おしゃべりしながらのプレイ動画 ノー・マーシィ 

ゲームレベルEASY

 

暴れたぜ!(^▽^;)(因みに千葉弁 動画内27分過ぎこっそり喋ってまふ( *´艸`))←フレンドさん気づくかな?

 

EASYだから、まぁこんなもん?

 

プレイするのは1年以上ぶりだったので操作、忘れちゃってるのよ^^;

 

でもまぁ「脱出」は成功したので良しとしよう。

 

今回もおしゃべりしながらプレイしております。

 

約52分かな?

 

良かったらご覧頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m(*^-^*)

 

また高評価もよろしくですm(__)m(*^-^*)

 

因みに初のYou tubeコメント欄、ご要望により「すべてのコメントを保留して確認する」にしておりますが解放してみました。

 

初体験なので、まだよく分かっておりませんが・・・^^;

 

そうなの・・・まだよく分かってないのですYou tube。

 

なので追々にね(^_-)-☆

 

さてテーマソングは勿論L4D2よね~~~♪

 

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

2022年12月17日午前0時50分過ぎ追記

 

久しぶりに暴れたら、映像はグロいけれども発散出来ました^^;

 

ゾンビと言えば、動画の中でもお話してますが、バイオハザードが有名ですよね。

 

実はこちらゲームも持っていまして・・・でも遊んだ事はない^^;

 

 

 

映画は有名ですよね(*^▽^*)

 

【本編一部公開】『バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』期間限定公開中!〈デジタル配信中!5/11(水)ブルーレイ&DVD発売!ゲームのストーリーに原点回帰した、新シリーズ始動!〉だそうな・・・

 

 

2021年の11月だったようです。

 

 

う・・・ん、相変わらずグロいわね^^;

 

いっやぁ~ニコちゃんの記事から始まって、昨日今日の記事は180度変わっちゃってなんだかなぁ・・・ですよね・・・。

 

私、そう言うところあります。

 

特に悲しい出来事とかあると、逆にこういったものに逃げる傾向にあります。

 

美しい物とか見れば当然癒されて良いのですが、「美しいだけ」なのでつまんない!んです。

 

美しいモノって美しいだけで心、揺さぶらない・・・感動が私の場合、ないんです。

 

確かに美しいモノって心奪われて、揺さぶられるんですけど、それは「綺麗な部分」での揺さぶられで、上手く表現できないのですが、人間って落ちて落ちて堕ちまくるから、今度は上がって上がって上がりまくるんですよ、共感して下さいます?

 

なので、逆にね悲しい時に美しいモノだけ見ていたら「癒されない」・・・

 

悲しい時、よく「悲しい音楽を聴くといい」とも言われてます。

 

そうです、落として落として落としまくるんです。

 

時々こんな曲、私聴きます(悲しい時)

 

【ピアノで宇宙戦艦ヤマト】別離 / Betsuri by Space Battleship Yamato for piano solo

 

光ってどうして美しいか?

 

それは影があるから光は輝くんですよ。

 

影のない世界だったら光も輝かないんです^^;

 

なのでこんな時は私は敢えて、逆に上記のゲームの世界のような黒い部分を見てから美しい世界を見るようにしてます。

 

そうする事で一層、美しい世界が輝いて見えるんです。

 

そして初めて心が癒されるです(*^▽^*)

 

これは私オリジナルの対処法です。

 

さて、では今度は美しいモノを見てみましょう( *´艸`)

 

一層、美しい世界が輝いて見えますから その美しさ半端なく見えることでしょう

 

でわどうぞ(*^-^*)

 

トップ 50 • 世界で最も美しい場所 8K ULTRA HD

 

陰と陽ですね。

 

同日午前9時45分過ぎ追記

 

おはようございます(*^-^*)

 

昨夜はあの後、また違うゲームで動画を撮影しまして、朝になったら疲労感半端なし^^;

 

う・・・ん、私ってば夢中になりすぎるところあるですね。

 

撮っていたのはCities: Skylines こちらです↓

 

 

何回か違う人の動画でこれまでブログでも紹介してきましたね^^

 

こちらも外国のゲームです。

 

Cities: Skylines レビュー

 

まだ動画チェックしていないのでYou tubeの方にアップするか?は未定なのですが、なんか夢中になってしまいました^^;

 

流石にleft4dead2と言うグロい動画を2回(撮り直しも含め)撮影したので気分を変えて「街づくり」も撮影したくなっちゃって昨夜の11時過ぎに撮影を始めて0時過ぎまでしゃべくり続けておりました^^;

 

そうしたらこれだけ夢中になれたのが良かったのか?すぐ寝ちゃったです。

 

心のデトックスはお陰様で成功したみたいですね^^;

 

もう、この約10日以上、毎日毎日ニコちゃんの事で泣いていましたからね・・・。

 

表向きは元気そうにしていても中身は全然でした。

 

なので思い切って昨日は自分をわざとグロい世界へ連れて行って正解だったと思います。

 

そうそう夢の中にニコちゃん出て来てくれまして・・・。

 

夢なのでもう殆ど情景も忘れてしまい、どの場面でニコちゃんが出て来てくれたのか?どんな感じだったのか?は忘れてしまいましたが、悲しい夢ではなかったです。

 

前々記事や前記事、そしてこちらの記事への沢山の励ましコメント、そして「いいね」も本当にありがとうございました。

 

支えて下さって、本当にありがたかったですm(__)m

 

今少しずつお返し訪問、そしてリコメ、お返しコメントなども再開しましたので、もう暫く完全復活するまでお時間下さいね。

 

ここまでは復活してきましたのでm(__)m

 

ちゃんちゃんアカペラの方もお待ち頂いてどうもありがとうございます。

 

まだ未定ではありますが、出来るならクリスマス辺りから再開できたらいいなぁ~♪と思っております。

 

ただ、こんな時「やりたい」と思うと良からぬ所から「邪魔」が入る事もあるので(私の場合これまでの人生の中で多々多いです)はっきりと「やります」と言えない所が悔しいですが、本人は「やりたい」と思っておりますので・・・。

 

では今日も一日頑張りましょう(*^-^*)

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

あ!You tubeへの方のコメントも早速ありがとうございました💛

 

とても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ