いきなりステーキ・・・じゃないのよ・・・笑

 

いきなりゲームの世界で暴れたくなったのよ^^;

 

多分、これまでのうっ憤が一気に爆発し始めたのでしょうね?

 

昨夜もなんだかわからないけど夢の中でゲームの世界が出て来てね。

 

しかもそのゲームって今までやった事のないゲームなの。

 

だから現実世界にはないゲームなんだけど、夢の世界ではそのゲームをやった事があるらしくて現実世界の私が「何のゲームだったっけ?」って幾ら考えても分からないのよ。

 

だけど段々と眠りについて夢の世界へ入っていくとそのゲームの世界が目の前に現れてね、私はその世界で「あぁ、これかぁ~♪」って思い出すのよ。

 

でも目が覚めると「あれ?あんなゲームなかったよなぁ・・・」と思いながらも次の瞬間「あれ?なんだったっけ?」ってもう忘れてるの・・・不思議でしょ?

 

ニコちゃんが亡くなって今日で10日目。

 

悲しみも度が過ぎてくると心の中に何かが溜まりすぎて爆発してくるのね・・・私の場合・・・メラメラメラメラメラメラ

 

その爆発がなんなのか?わからないけど、多分「このままじゃダメだ・・・心機一転頑張らなくちゃ!」って言う気持ちなんだと思う。

 

ここの所ず~っと夜眠れなくてね、どうしても夜中2時過ぎてしまうの。

 

でも昨夜、初めて1時半頃に眠れて・・・

 

少しずつ悲しみも癒されていくんだなぁ・・・って思いました。

 

そうなってくると私の性格って今度は「何かをやりたくなってくる」のよね。

 

だからねちょっと趣向を変えて今までと違うゲームを録画したくなった・・・。

 

何のゲームを録画するのか?はここではまだ内緒です。

 

書いてから録画出来なかったら嫌だから・・・^^;

 

そうなのよ、いきなりやりたくなったのよ、そのゲーム実況。

 

エルデンリングじゃないわよ(^▽^;)

 

今から10年以上前のゲームだったかな?

 

う・・・んと(書きながら調べてる)2009年11月17日発売ですって!

 

うん、以前も私ゲームだけうpしたことあるの^^;

 

でもその動画は削除しちゃったけど・・・。

 

今日はなんだかその世界で暴れたくなった!

 

ヒントはねこの会社のゲーム↓

 

 

そうアメリカのゲームメーカー。

 

日本のじゃないのよ^^;

 

本当はねニコちゃんのメモリアル書こうって思ったんだけど、書いたらまた悲しみが押し寄せてきて大泣きするのが目に見えているから敢えてそこから離れる事にしました。

 

それでなくても夜になると思いだしちゃって今でも泣いちゃう始末なんです。

 

だからね、そんな時は違う世界で大暴れよ。

 

まぁぶっちゃけ思い切り「グロイ世界」なので心臓の悪い人は見ない方がいいかも

^^;なぁ~んてね。←誰も見ね~よ、そんなもん(笑)

 

早ければ今日16日後程うpすると思います。(あくまでも未定です)

 

私自身がプレイして気に入らなかったらうpしないけど・・・。

 

まぁ今日はいつもと違うゲームの世界で大暴れかしらね^^;

 

そんな日もあるさね。

 

因みに最近肋間神経痛が酷くて、まるで胸に矢が刺さってるみたいでとても痛いです。

 

それだけストレス溜まってるのよね。

 

悲しみって・・・いつになったら癒されるのかしらね。

 

そうそうニコちゃんにこの歌を送ろう・・・。

 

「SAYONARA」(さよなら銀河鉄道999)の日本語バージョンです

 

 

 

 

「時の流れが決めたお別れ 愛してもさよなら」なんだよね・・・。

 

本当、可愛いニコちゃんだった・・・。

 

ダメだ・・・やっぱり記事書くと涙が溢れる(T_T)(T_T)

 

こんなだから今はメモリアルなんて書けない。

 

また一日中泣きっぱなしになっちゃうよ(T_T)

 

だからね、もうグロイ世界で暴れまくるのだ!

 

私ってさぁ吉川さん、よく聴くでしょ^^;

 

それって反動でもあるのよ・・・。

 

ストレス発散のね^^

 

で!力もらってるの

 

 

ニコちゃん・・・暴れるぞよ私は・・・

 

あなたもそちらの世界で楽しく暴れなさいラブラブラブラブラブラブ

 

ママはハチャメチャの喋りまくりぃ~の歌くさずさみぃ~ので大暴れするから^^;

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

追記

 

それとも違うゲームにしようかな?う・・・んわかんない^^;

 

今はとにかくなんかやりたい心境の私・・・。

 

更に追記

 

早速の「いいね」沢山ありがとう(*^-^*)

 

それって「賛成」って意味だよね(^_-)-☆

 

同日午後3時40分過ぎ追記

 

動画撮ったぜい\(^o^)/

 

暴れまくった!

 

今チェックしてます♪

 

著作権等大丈夫ならうpします(*^▽^*)

 

このゲームをやるのは久しぶりだったので怖かった^^;

 

チェックしたらマイク音量小さくて何を言ってるのか?わからない^^;

 

更に追記

 

再度撮り直したら今度はゲーム音が小さかった^^;

 

まぁいいや(^▽^;)

 

これからアップロードして著作権okならうpします(*^▽^*)

 

同日午後8時20分過ぎ追記

 

You tubeにアップロードして問題は検出されなかったようだ\(^o^)/

 

 

「にゃはははは」の「イッシシシ」( *´艸`)

 

ではここでなにをやったのか?トレイラーを書いたら次の記事更新しま~す\(^o^)/

 

これだぁ~!↓

 

怖いぞ!グロイぞ!心臓の弱い方はお気を付けてね^^;

 

Left 4 Dead Trailer Cinematic Video (HD 720p)

 

Left 4 Dead 2 Trailer Cinematic Video