☆ヒーリング音楽が流れております PCのみ☆

 

いつも拙い私のブログへのご訪問といいねとペタをどうもありがとうございます。

 

先日から私は「☆パラレルワールド(5次元世界への行き方)がわかった☆」記事から始まり「☆長引いてる風邪と夢を操った初体験☆」記事、そして「☆感謝することの大切さと7days to Die a17のゲームで「肉体の存在」についての説明☆」(ゲームはおまけですが)の記事を書いてきました。

 

これらの記事は全て今から約1年程前から自分で独学で色々な人の本やブログ、はたまたネット等の情報で調べて、自分なりにオリジナリティーで出した「自分をしあわせにする方法」のやり方を自分の文章で纏めたモノです。

 

そして、もう一つ私は「☆パラレルワールド(5次元世界への行き方)がわかった☆記事を書いている時に心の奥底にいらっしゃる「神様」からお告げを受けました。

 

それは「自分がしあわせになりたいのなら、自分の願いを叶えたいのなら今自分で出来ることをブログで実践しなさい」と言うモノでした。

 

つまり私の中の「神様」は「自分がしあわせになりたいのなら、自分の願いを叶えたいのなら、先ず他人からしあわせにしなさい」と言うのです。

 

私はこのメッセージを内なる声で聞いて「ハタ」っと思いました。

 

と同時にここのブログで何ができるだろう?と考えました。

 

私は今から14年程前に「大天使ラファエル様」から「癒しの石」を直接頂いたことがございます。(ふたつ)

 

それはエメラルドグリーンに輝いた聖なる石です。

 

自分が霊の存在で魂は修行する為にこの世に来ているのだと心底自覚できた時に、私の肉体の外側にある幽体の更の外側にあった目には見えない卵の殻みたいなモノが剥がれ落ちた時にその現象が起きました。

 

その卵の殻みたいなモノは自分がこの世に生まれてきた「真の目的」に気づいた時に剥がれるように出来ていたようなのです。

 

大天使ラファエル様はその時、私に言いました。

 

「いつか、この石が必ず役に立つ時がきます。その時がきたら存分に使いなさい」と・・・

 

その石とは私が誰かを「癒したい」と思った時、私がそう願っている時いつでも使えると言うモノです。

 

勿論スピ的に授かったモノですから目には見えません。

 

またこれまで何度かその石の力を使ってブロ友さんを癒したり、はたまた「台風」に力を使ったりしてきました。

 

そして、今回その力をより多く使う時がきたようなのです。

 

私はこの「ブログ」に魔法をかけました。

 

それは、ここのブログに訪問して下さる方全ての人達に、このブログを通して「癒しの波動」をお送り致します。

 

また私が何気に訪問させて頂く(例えばいいねやペタなど)ブログにも「癒しの波動」をお送り致します。

 

その「癒しの波動」とは「大天使ラファエル様」の「エメラルドグリーンの癒しの波動」です。

 

やっと、その石の「真の使い方」を発揮する時がきたようです。

 

また「癒し」とひと言で言ってもどんな「癒し」なのか?はわかりませんよね?

 

ですから、それについてはその「癒しの記事」を書く時に「どの癒しをしているのか?」を記載しますね。

 

そして、その「癒しが必要」な方だけに自然の形で伝わるようにしておきますね。

 

私は正直欲張りな人間です。

 

私自身、自分のしあわせ願っております。

 

でもそれだけではダメなんだと今更気づいたんです(本当バカです)

 

それでも気づけたことに感謝です。

 

見返りはいりません。

 

いいえ、見返りは皆様のしあわせと私自身のしあわせです。

 

最初にそう記しておきますね。

 

それではこれから始めます。

 

今回の癒しは・・・「宇宙と繋がる」ことが出来るヒーリングです。

 

先日から書いてきました、「引き寄せの法則」・・・それは「宇宙の法則」です。

 

まずは、その「宇宙」と繋がって下さい。

 

リラックスできますように・・・☆・・・

 

 

いつもありがとうございます↓

ペタしてねペタしてね