酷民酸大義務分の2果たし | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

帰宅なりて、働き蜂

1匹無事帰還...そゆえば

七海が俺の給与明細を

過去分込みで眺めてて

気付いたんだけど正直

明らかに基本給とそれに

ボーナス、インセンティブ

は上がってるのに総手取り

ってのか?が平行線とは

これ如何に的な?詰まる

はあらゆる税金が↑って

話な感じにはウケるわ

 

てな話は扨て置きまくり

父の日、相も変わらず

今年は質素にをテーマに

父親のケーキは母親が

購入してたとゆうオチで

 

それで、うちの父上も

けして怒ったり当然声を

荒げたりって全く無いし

耳タコで告げられし事は

女性には常に優しく的な

大切にしろの様な如何

にもな事だけ煩めなんだ

けど日曜は風向きが

少しばかり違ってと

ゆっても叱られるとか

ぢゃなくてお説教って

ゆのでもないけど何か

人生に付いて的な最初

は俺の誕生日の話から

大きくなったとかそゆ

のが導入部分で

 

父親的人生論的なモノ

を語り始めてもうて

人生で重要なのは何

だと思いますか的な。

父上、三木清将又

プラトンが乗り移

ったんすか?と思しき

 

まあ、常に自分を磨く

事、教養を深めて知識

を広げる努力を惜しま

ない事...それが将来

必ずあなたの力になる

とか、要約するとそんな

内容を語って下さいまして

からに。又ヒトとの関わり

かたも大切で誠実さと

思い遣り感謝はけして

忘れない様、常に他人の

立場に立って考える事

を心掛ける事、後は何

だっけ...ちょっと忘れた

あ、自分の夢を追い求める

その勇気も持つ事、単純

に夢を追い求めるってん

ぢゃくその勇気...成功や

失敗は一時的なモノだが
挑戦しなければ何も始まら

ない。あなたには素晴らしい

未来が待ってる、その信念

を持ち続けて生きて欲しい

的な?ちょっと記憶は作ら

れるに漏れなく当て嵌まる

かもだが凡そこんな

 

これまでそんな話した事

あんっま無かったてか粗

無かった∴後ろではbgm

的にフレーニとレナータ

スコットのデュエットが

結構な音量で響いてるし

父上大丈夫かまさか遺言

っぽい事ゆってるし何か

オダブツ道が近いとか

無いよなとか逆に変に

心配になってもうて今

その時何ゆわれたっけか

って思い出し乍ら記してる

んだけども...1コ1コ吟味

しつつ実行していきたい

と限り無く果てしなく思う

次第であったとさまる

 

お読み下さり有難う

存じ候