最早脳みそに埋め込まれてもうた楽曲 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

最初一瞬出だし

amazing grace

かと思ったがこれ

リリックが愛しい人

に対してぢゃなくて

ど~考えてもボロボロ

になってでも救われて

元気になった動物達

に対して言ってる様

にしか聴こえなくて

∵数回観た動画から

辛過ぎてあんま観ない

様にしてんだけど

どんどん入って来る↓

の動画で殆どがこの

楽曲なんだ。動画では

粗亡くなる事が無くて

皆げんきになってたり

で、保護時と途中まで

飛ばして最後の元気

になった所を観たり

稀にお母さんワン

だけ子供を守って

亡くなったとかはある

んだけど...

 

♪ダーリン、一気に

飛び込んで僕に

付いておいで♪とか

♪綺麗で凄く性格の

良い子を見付けた♪

♪君が僕の事を待って

いたなんて知らな

かった♪今回は

あなたを諦めない♪

とか完璧保護ワン

さんや動物達に言

ってる様にしか

聴こえない...君が

僕の事を待ってた

とか今回はあなたを

諦めないとかは

1回誰か同じニンゲン

が君の事を捨てた

けど...みたいな

だけど君は僕を

待ってたんだね的な。

だから僕が今度は

君を連れてくとゆうか

綺麗な子、ってゆう

のは保護された時

の悲惨な状態から

でも純粋で美しい目

を持ってる仔等って

わかる、とゆうか

 

言葉は何か凄い勢いで

ヨークシャー訛りっぽ

な気がするかもだが

 

 

 

野生動物達もヒトを
求める事もあるんだなあ
と思う。純真で澄んだ
目をした彼等を虐待したり
ネグレクトするのは
ニンゲン、だがその仔等
に救いの手を差し伸べる
のも又ニンゲン...