4日遅れの誕生日 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

世間的に休みの今日

吾輩も休みだにゃす

わりと嬉しい。

 

11日が本当の誕生日

だったんだけど昨日

仕事が終わってから

七海がプチサプライズ

的な思考で殆ど飲まない

けどワインが好きって

事でワインバーを

予約してくれてて

タクシーも手配済で

一緒に。お食事との

ペアリングもサーブ

して下さり感謝感激

飴チュッパチャプス

 

笑っておくれでないかい

的に頂いたのは又ピロー

前に鼻血出てまとめて

捨てて七海が新しい

のを購入して今回も

洗い替えって事で同じ

ピロー。結構寝具系

だけは拘る∴ピロー

とかムズい為に前回

と同じならと。因みに

前回は選ぶのが大変

だったのは知っとるで

 

因みに流石にも

ラトゥールはあった

んだけどシンボル塔

はまんまでもエチケット

が少し異なってた

舌が肥えてない∴

其々をテイスティング

とゆわれましても

ほぼほぼ豊潤で濃いめ

な位なのとやっぱ

鼻に抜ける感じは

まんまだった...

 

そして今日は一応

父の日ゆえ、一緒に

実家へ。今年の母の日

同様そう大袈裟に

しないでひっそりな

感じになるレベルで

夕食無しかな、何も

聞いてないけども

ケーキも今回はうちら

持って行かない感じ

地味目な父の日。

 

 

 

父親を亡くしてる子等

て結構多かったりするんだな

(あしなが育英会)