休みの日 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

チャリっ走りからの

ワン終わってからの

woは又もbig3と後から

カールだけどスピニング

無しの。そ~ゆえば

まだテレビ観てた時の

cmでotaniさんが

ベンチ座ってスピニング

カールしてたけどあれは

バンテリン?か何か

忘れたけどそれ系cm

だった気がする薄い記憶

 

昨日はザっと歯科メンテ

と一応マウスピース

診て貰って美容室からの

パルクール、そこでまあ

ビックリドッキリ俺は

漸く側転ぢゃない

きちんとしたロンダート

ってゆうごく簡単な技を

クリアしたとこだとゆうに

新顔?とゆうか初顔の

にーちゃんが早くも

フラッシュキックって

ゆうバク宙の100倍

ムズくてアブナ系技の

練習をしとってからに

吾輩はそこに辿り着く

まで多分バク中1億回位

練習してからになりそな

面持ち...しかしにーちゃん

ヤバいね

 

あとは勉強&本読み等々

洗濯は小物だけしかしな

かった&水回りだけ磨き

上げただけで終わった

 

夕食は当然俺が作って

ご主人様をお出迎え的

昨夜はビーフシチュー

を作った...とゆっても

ニンジン、ジャガイモ

タマネギ、肉、カリフラワー

ブロッコリー、マッシュ

ルームを炒めて後は

市販ルーを入れただけ

なんだけどさ。後は

七海は朝玉子食っと

らんで意図せず汚い

スクランブルになった

モノと緑黄色野菜を

しこたま。と色が

悪いビーフシチュー

にホールトマト入れた

一応スープとゆう

滅茶苦茶メニューにて

候だが旨しとゆって

くれる事は料理人

冥利に尽きる、いや

料理人って誰だ...

 

そんなこんなでまあまあ

ゆっくり出来た休みの日

であったとさ。何か記すの

忘れてなかろうもんか?

 

 

いや、ま、たしかに。

 

 

お読み下さり有難う

ござりんす