ナニゲdaraける | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

 

仕事好きなんだけど

それでも休み前日って

ナニゲ嬉しかったり

する&夜は結構

リラックスしてまう

モンなのだなって事で

昨夜は先に帰れそう

な七海が夕食を

準備するって話だった

けど俺よりは早そう

だけどいつもよりは

遅めだったしナニゲ

ドミノピザーラハット

食いたくね的心境で

夕食はピザになった

かなり昔クレスト生地

のばっか凝ってた事

あったけどその後

普通の生地のに戻して

ナント旨しな事かと

実感した淡い記憶

今は普通の生地ばっか

 

 

んで、倍速乍ら2度目

だったけど「怪物」

「パレード」と初の

「虐待の認定」(韓国)

をば観た。本も10日

だったか以降漸く4冊

読了全て終わったのが

2時過ぎたが、映画は

七海も観たいとゆう

事で一緒に。途中小娘は

寝るんぢゃないかと

思ってたけど最後

まで目がランランと

してた。どれも重い系

だったゆえかな...

その後は相変わらず

あ~でもないこ~

でもない的なけして

アカデミックではない

映画に関しての議論を

戦わせつつそんなこんな

休み前ののんびりとした

夜を過ごせた話だったとさ

 

 

いつも有難うございます。

 

ホンマ