心より感謝を申し上げます | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

2023年、今年も昨年

同様様々な事が起きた

又は継続してる不幸

な出来事。日本各地

でも線状降水帯に因り

広範囲での水害までも

発生しcovid19が終息

を見ないまま経済事情
もあり5類移行した事

ゆえか否か嗽手洗いが

疎かになった為インフル

が流行し未だ止まぬ

ウクライナ情勢を反映

しての電気オイル等

含めた物価高且つ税金

他に関しての混沌とした

状況と併行し世界では

国益という大義名分の

元2つと無い幼気な命が

まるで無機質な物の如く

壊され現在ですらその

軍需産業を繁栄させる

為だけの醜い争いは続

いてる。来年2024年は

 


世界中余す所無く
天変地異に見舞われる
事無く又、戦争内紛
が沈静されこの地球
に属する全ての子等
が静謐で穏やかな時
を刻み乍ら大人に
なられます事を

 



この世に存在する全て
の疾患疾病、又は
外傷に見舞われた

人々が治療の奏功を

見る事が出来、治癒

完全寛解、部分寛解

或いは現状維持又は

軽快へ向かいます事を


願い祈って止みません。

 

 

 

 

今年も有難い事に
この拙いブログを
お読み下さり又
様々アドバイス等も
頂きました事、心より
感謝を申し上げます。
そういった事に因り
多くを学ばさせて
頂く機会にも恵まれ
ました。


誠にに有難うございました。

2023年も残すところ
あと10時間を切りました。

 

 

 


来年もどうぞ宜敷くお願い
申し上げます。

 

 

 

 

小澤征爾×ロストロポーヴィチ

 

 

 

2023年最後の足掻き