謹賀新年/石川県震度7 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

昨年中は、大変に

お世話になりまして

誠に有難うございました。

 

今年もどうぞ宜しく

お願い申し上げます。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

昨日はカウントダウン

って事でいつもの異業種

連中が又知人宅に結構

な人数集まって一応

カウントダウンやろって

なってクラブみたくな

中にはアルコールを

摂らない人も結構居たり

して全員がうぇ~いぢゃ

ないとこがまだいいかも

って事で七海も一緒に。

 

あれやこれやプチイベ

等々あってうちらの

計画では顔だけ出して

さっと帰宅して睡眠

取ってから材木座エリア

に初日の出、って話

してたんだけど現実

は結構盛り上がって

もうて気付けば5時

もう直ぐ日の出ぢゃん

時刻になって残ってる

連中と6時頃バルコニー

側から日の出を拝む。

 

そゆえば年越し蕎麦は

自分ちで早めに食った

 

ーーーーーーーーーー

 

...ってここまで記して

たら、能登地方で震度7

の大きな揺れのニュース

 

石川県能登地方
輪島の東北東30km付近

 

今、17時半現在震度7

以降も大き目な余震が

続いてる。津波の到達

時間は凡そ大きな揺れ

から1~2時間とゆう事

柏崎刈羽原発は無事

だが火災発生も緊急車両

が入れない

 

停電地域も既に出て

来た様だ。もう外は

暗い、在宅のかたがた

やバッテリーが必要な

かたがたどうかどうか

無事に避難出来ます様

 

とにかく暗くて続く

余震の中避難は難儀を

極めると思うがどうか

命が守られます様に

電話は繋がるって話

だが全く繋がらない