実はチップが埋め込まれてる | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

おはようございます。

 

無事に明けた今日

4月1日年度初めは

エイプリルフール

 

 

 

誕生日と同じ位

今日この日の

サプライズに毎度

頭を悩ますんだ

けど、俺は仕事

で七海起きる前に

出るとなると

面と向かっての

ウソがつけない∴

うそだよ~ん

とか出来ないし

なんならウソは

午前中に限る

っぽいんだよな

 

色々考えたけど

何をゆっても

もはやサプライズ

ってほぼほぼバレ

る事必至だし

 

まだ言ってない事

あるんだけど

頭のテッペンに

チップが埋め込ま

れてる~にする

のも今更感すごい

し処置無し

 

テッパンだけど

年齢ホントは18才

か40才大学は飛び

級か浪人って事に

するかとにかく

相手がOMG!

ってなるのがいい

んだけど、ねえぞ~

 

多分朝食と一緒

にいつもの如く

メモ付けるがそこ

に書く所存であと

いっこ思ったのは

ウソってわかった

時なぁ~んだって

ガッカリするのも

NGだしあんま

ショックっぽいのも

良くないかもだけど

ふと思い付いた

のが七海大好き

SHEIN期間限定

ショップが又出来る

ぢゃ余りにインパクト

↓だし逆にクリス

シューCEOのお家

騒動と番付乗っても

その実情は、実は

家族のかなりな放漫

経営で計画倒産

ぢゃねって陰で

囁かれてるけど

潰れるらしいよ

とか新CEOに誰某

とか...にしよっか

即バレそうだけど

...んでタグれば

ウソって速攻わかるし

なんだ、ウソで

良かったメデタシ

メデタシってなる?

 

因みに2023年

各々企業のエイプリル

フールは...

 

 

 

 

 

 

 

因みにこれ↑やって

みたけどホントに

できたオモロ~っす

 

 

 

 

コロプラ、社員の

健康を願ってバナナ

は実際にあるみたいだ

バナナがドリアンに

変わったらスタッフの

人々驚くかな、てか

一斉ブーイングオモロ

 

 

ゴールドプラザ→

ゴーリラプラザ

 

スパリゾート500℃

サウナ

 

 

ガチでありそ~

 

三和交通。この

会社は毎年笑える

例えば

因みに三和は都下で

心霊スポット巡り

ツアーもある

 

 

昨年の企業の笑える系

 

 

混沌とした世の中

少しは笑いが欲しい

と思ったりする

しかもフェイク

ニュース然りやたら

精巧にフェイク画像

作られたりで玉石混淆

且つ虚実混交な中

正しい情報を見抜いて

極力間違いなく

選んでいきたいと

思う土曜日の朝

 

お読み下さり

有難うございました。