敵のがウワテだったえいぷりるふーるずでぃ | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

 

 

 

 

昨日、朝食メモに

「帰って来たら

中々重大な話ある

からね」と残して

いざ仕事へ

 

全部話してるけど

実は決定的な事

話せてなくてって

ベタな年齢実は

40才とか45才で

何十浪もしたって

事にしようとかなり

無理設定に決めて

 

帰宅する前LINE

いつもの如くして

小娘も待ってるよ

リプでコンビニ

だけ寄ってスイツ

買って戻ったけど

 

いつもなら大体

手が離せない

時以外は玄関まで

来るのに来ない

から又忙しいか

とか思ったんだけど

リビングにも

キッチンにも

居なくてまさか

風呂?なワケねえ

しってなったけど

一応トイレも

バスルーム全部

見てwicもベッド

ルームのほうのも

わかってるんだぞ~

そこに居るだろ~

とか絵を描いた

様な大間抜けな

言葉を発しつつ

 

けど何処にも

居なくて即LINE

したんだけど

既読になるけど

リプ無し電話も

したけど、俺が

帰るLINEして

ほんの10分とか

だしその間に

何か足りないの

とか出来て買い物

とかかなとか

 

だけど神隠し事件

とか、ほんの数十秒

で子供が消えるとか

あるし、あ、けど

小娘と言えど立派な

大人だ、いや大人

だからこそ危ない

等々良からぬ空想

妄想が広がって

 

取り敢えず↓コンビニ

だけ見に行ってみよう

ってなって急いで

コンビニへ、まさか

これこれこういう

時々ここに来る女性

見てませんかとか

聞かなかったけど

 

んで又、マンション

側のコンビニから

出てチラッと右を

見たらナント小娘

らしき物体がこっち

見て手をお振りで

ないかい

 

仕事から帰った時

玄関入って脇目も

降らず左側のカウンター

で会釈だけして速攻

エレベーター目指して

同じく右側ソファ

側には脇目も振らず

突進してて全く全然

気付かなかったんだ

 

結局、俺が帰宅して

玄関入った姿とか

全部見てて笑いを

堪えるのが大変だった

とぬかしやがられ

 

こゆドッキリ的な

事するのは良くねえ

とか大人げ無く

カッカしつつ

 

やたら嬉しそうに

しやがる小娘と

部屋戻って大事な

話あるんでしょって

食事する前に因みに

ハンバーグで中に

シイタケとピーマン

細かくしたキノコ類

入ってて味は和風の

 

...で計画通り的に

実はこれだけは

ゆってなかったし

ゆえなかったんだ

けどホントの年ね

45才なんだよ、って

ゆう話を始めて

0.2秒でどっちゃ

クソ笑い又堪えてて

45才ってゆった

途端吹き出しやが

って下さいましてん

 

ぢゃ...ぢゃあお母さん

3才で蓮●●を産んだ

って事になるよううぅぅ

 

そこまで脳みそ

気付かなんだ...

 

だからホントの親

ぢゃなくて、とか

もう後はグダグダ

話の最初から小娘

曰くもう目が泳いでて

鼻息荒いし明らかに

これからウソ吐くぞ

感満載なのがバレバレ

でそれがウケ過ぎ

てたとムカ付く事を。

 

七海は部屋の中に

隠れてもつまんない

∴部屋を出て隠れた

そうだった

 

もうマヂでプランク

過ぎてワロ案件てか

ワロえない

 

実につまらぬ4月1日

になってもうてました

とさ、なむ~

 

 

おしまゐ

 

お読み下さり有難き

幸せ...