22時まで一緒 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

奴は22時頃まで居た。その間

コーヒーメーカーで色々と

作ってみたり持って来てくれた

数種の豆で飲み比べたりとか

相変わらずシラフで語りあったり

時にえ?って位熱く語ってた。

 

途中ルーフガーデン行ったり

檜町公園まで歩いてバスケ

付き合ってもらったり下ジム

顔出したり等々。

 

受け取らないと思うから奴の

バッグにエスプレッソマシン

の代金を押し込んどいた。

 

中々無い1日を過ごさせて

貰って楽しかった・・・ってゆった

らナンだけどこゆう日があっても

良いなとか感じた。

 

今度は新しい彼女さんと

一緒に来てくれれば良いなと

何と無く思ったって話だったとさ。