下ネタ大連発な奴だった・・・ | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

こいつ酔うとこんな奴?!

とか大島てるもビックリ

いわく付物件だったけど

てか、そもそもそれがし

自身年6回実家でワイン

父親と飲むルールを昨年

2020年3月位から破り

散らかしてだから6月に

職場連中とうちでまあ

付き合い程度に飲んで

2回目あのしつこき女医

と外で飲んで、あ、勿論

彼女とか居ない完璧フリー

の時友人としてあと友2人

とやっぱ外で飲んだ計3回

のが外飲み初体験だし

 

昨年のそのコロナで初長

休みの時、自分の部屋で

一人飲みまくって記憶飛

ばし散らかして散々ハズ

体験したんだが、ゆえに

 

合コンでも他パーティ的

なんでも一滴もアルコール

は摂らない主義過ぎてた

からこれは酔うと酒乱ん

なっちゃうとかそゆんぢゃ

なくて、極力肝臓を大事に

労わりまくり温存したい

ゆえなんだけども将来的

にドナーになる場合の

人生最終着地点の目標

のため

 

飲み会とかサシでも飲まぬ

ゆえに多分、相手もこっち

が一滴も飲まないから気を

遣わせてたかもなんだけど

 

ゆえに今回一緒に飲み

こいつもかなり酔ったの

かなとか思った。さらに

色々詰んでる状況だし・・・

 

今回は一緒にまぢで

デロりまくった。けど記憶

飛んでないから然程でも

ないかもだが。んで、色々

本音とかも聞く事できたの

かな少しわ吐き出せたの

かな・・・

 

男が別れた彼女さんの事

を酔いまくりながらあそこま

で話すのってちょっとまだ

数回目位しか経験無い・・・

 

愚痴やムンクの叫び的

嘆き話はあっても今回は

少しパワー全開だった。

 

途中から富沢案件なった。

ちょっと何ゆってんのかわ

かんない的な。クメール語

のニュースかと思うレベルに

ちと理解不能エリアもあった

のもリアルなんだけど。

 

蓮さー、なんで男なのぅ?

おまえが女ならって俺マヂ

で思うわー

 

やぁ~めぇ~てぇーーっ!

 

なにこいつムラ付きあがり

まくりきってやがんの?案件

勃発ってなるやつ。ええぇぇーー

俺だいじょぶだから間に合っ

てるからやめれーーっ!って

ガチ。

 

しかもそやつ痩せ細過ぎだし

ってナン本気で考えてん某。

んなわきゃねえだろーわれぇ~

誰が痩せすぎぢゃわれぇ~

ヴォゲがぁ~われぇ~

 

ないないないLGBTQ’Ally

でわあるもストレートゆえ

だいじょぶだいじょぶとか

ゆいつつ、何焦ってんぢゃい

って我ながら草超えて花。

 

ナニゲ顔近い奴思わず

フェイスシールド下ろしたし

奴のも自分のも(厳密には

フェイスとゆうより医療用の

アイシールドで自分からの

バラ撒きを防ぐってより相手

側からの飛沫を防御系)

 

冗談に決まってんぢゃん

本気にしてんの?アホー!

 

マヂ冗談でもやめれっ!

 

んで、車の話とかも色々

してて奴は車も好きでそれは

前から知ってたんだけど俺は

車とかあんまわかんないから

色々話聞いたり聞かなかったり

 

やっぱスプリング抜いてる系

エクステリアが良いみたいっ

ぽい。俺ムリなやつ。今度俺

の貸してってゆわれたんだが

俺のはそれと超真逆だし結

構踏み込まないときついし

慣れないとムズいよとゆった

 

車系の話を熱く語ったり等々

から又そっち系ですかな方へ

そろいそろりとシフト。

 

でさ、知ってる?日産のさ

あのミニバンでホーミーって

あんぢゃん?

 

あるある知ってる知ってる・・・

ああもうこの時点でこやつが

何をゆおうとしたか凡そ察し。

 

あのさ昔車乗ってて前に

HOMYって左側書いてあった

車見て読んだら一緒に乗って

た奴がそれって沖縄の方言

でそゆ意味なんだよって

教えてくれたわー

 

相手がビミョな表現する前に

レベル1000テトリス位の

超速でまくしたてブッ込み。

 

なんだ~知ってたんだ?

 

結構それ周知の事実

っぽいよ。だから一緒に

乗ってた奴大学ん時沖縄

から来てたそいつが教え

てくれたし。そもそも元々

厳密にはそゆ意味ぢゃ

なくて巻貝かなの事らしい

けどあれ沖縄で乗れねえ

よな。もう無いだろうけど。

 

あーーなるほどな元はそゆ

意味なんだ?それの俗語

みたいなって事なんだな。

ぢゃあさ、ぢゃあさ・・・

 

え、なになにまだあんの。

まるで脳みそDK並な

おこちゃま脳炸裂な二人

になり腐りあがる。

 

ぢゃあ何だよーー

 

シ●るってわかる?知ってる?

 

やめれーそれは流石にハズ。

 

違う違う違う違う!イキってる

とかブラフってるみたいな事

九州の方言だってさ。

 

あ、そだったんだ?けど

死んでも使えねえな。九州

からこっち来た人とか最初

使いそうな。

 

俺前の勤め先ん時の

同期女子が九州で熊本

だったか鹿児島で新人

研修でゆってて固まったわ。

 

だよな、流石にね。けど

それ初耳使わない様に

しよっとてか使わないけど。

 

これわかりやすっぽく書いて

るけど実際かなり酔ってて

言葉が崩れてた。

 

でさぁ、ち●ち●って何だか

知ってる?

 

知らねえよもう、とかゆい

ながらちょっと興味あった

けど。

 

どっか忘れたけど中部方面

で熱いって事なんだって。

 

まぢか・・・強ち外れてもなくね?

 

hahahahahahahaたしかに!

 

奴は下ネタにやたらイキイキ

してた。

 

ここまではDCレベルの可愛い

話だったんだけどこっからガチ

下へ移行した事はゆわずもがな。

この後はとてもぢゃないけど

BANされんぢゃねって位の内容

ゆえに自主規制投入なりて。

 

あ、アメブロは文章問題無い

のか。相当なキモクソクズ不倫

エロネタ書く萎れ切ったババア

やジジイ量産してるしな画像が✖

なだけなんだきっと。

 

しかしヤロウ共が酔いまくると

なんでこうも下ネタオンパレード

になるんだか。女子もそうっぽい

話は聞いたり聞かなかったりだが。

 

ーーーーーーーーーー

 

やっぱけど彼女さんと

別れたのは相当きたと

思うよな・・・元々真面目

だし結婚も視野に入れて

たっぽいし根掘り葉掘り

できないけど、そんな

仕事がアウチなだけで

速攻てゆうか、別れる

んだろうかって思う。

 

いつ位から変な感じだった

かってゆのは聞いたんだが

やっぱいコロナで特に

バタバタしてて逆に違う

意味で忙しくなってたのも

あるかなとはゆってたんだ

けど。

 

これも奴にはゆえなかった

んだけどそれはお互い様で

相手がある意味窮地に

陥った時こそその二人の

関係が白日の下に晒される

とゆうのか大げさな言い方

すれば。その本当の姿が

見えるんぢゃないかな。

 

奴曰く多分男居るってゆう。

けど俺からゆわせればこれも

伝えて無いけどむしろそゆ人

と別れて正解だと思った。

 

そゆうクローズの件でも

バタバタしてて中々会えな

かったりな時、もし浮気とか

してるとかなら、明らかに

ホント別れて良かったと。

 

寂しいから浮気する不倫

するとか自分に寂しい思いを

させる彼氏が悪いとか短絡的

且つ自分本位、自分の事しか

考えて無い。

 

自分の気持ち優先・・・そゆ

浮気や不倫だけぢゃなくて

生活する上で相手の状況

や置かれた現状を少しでも

考えてあげられないなら

きっと早かれ遅かれ破綻する

・・・か或いはストレスを抱え

たまんま一緒に生活しなきゃ

なんないと思う。

 

・・・ってかもう昼になってまうが

余りに起きないから3回も

見に行ってしまったちゃんと

息してた。

 

仏の国の小麦玉漬け焼き

だけぢゃなくて、お茶漬け

の元買ったしご飯も炊けた

けどなんか寿司良いかも。

美味しいかどうかわかん

ないけど酢飯だしよさげ。

俺も食いたい赤と白いの

とサーモン。