運が飛んでくる方向 | 仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

人生相談全般・イタコ・スピリチュアルカウンセリング・オーラカラーアドバイス・前世リィーデング
電話鑑定もお引き受け致しております!!
(予約制)

今月はご遠方からの対面者が続き、懐かしいお顔も拝見でき嬉しかったですニコニコ

 

5年前とは考え方が変わり

10年前とは環境が変わり

 

皆様の努力と失敗と変化の数々を見せて頂きました

その中で「当り前は続かない」と気が付いた方々が

 

願いが叶うのは当たり前だった

叶わないのは願いが足りないから

長い期間願っても叶わない

運が悪くなった気がする

「思い」だけでは通用しないことに気が付いた時こそ大切

 

運は見えませんが努力と善行は見えますカエル

 

見えないものと見えることが結びつく為にはどんな思いでどんな環境で過ごすのか

見直す勇気が必要ですねクローバー

 

 

心と心

心と運

神様と運

 

数年前とは確実に違うことをしりながら少し立ち止まってみたり、寄り道したり

運がなぜ寄って来ないかを

エアコンの風の吹き出し口を見直すように

 

 

自分の価値観ばかり優先すると確実に運が遠のきます

ことわざに 短気は損気 とありますよに注意を

また、ときめきの薄い安心感はもうやめましょう

 

心の姿勢が悪と運も人も近寄らず

まずは穏やかに待てるかが修行です

 

 

7月は盂蘭盆会

お写経でご先祖供養致しましょう

 

東京から知人が私にお土産たくさん運んで来ましたので、宮城の美味しいうお座を食べて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 イチオシはやはり赤貝ウインク

 

秋田弁でしゃべってました

うめのかへるがらな

あいーしこたまうめねが

んだべ 宮城は海鮮うめなや

牛タンだと思ってだ

秋田さねーホヤと赤貝 あどやっぱしマグロがうめ

 

人が運んで来るのはお土産だけではなく

元気と運気

 

ご来店下さる皆様とボランティア活動で知り合い皆様に心より感謝申し上げます飛び出すハート

 

電話・ZOOM鑑定は夕方以降虹

(日中は要相談)

 

申し込みの前にお読みくださいね