龍龍龍龍&7月受付開始 | 仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

人生相談全般・イタコ・スピリチュアルカウンセリング・オーラカラーアドバイス・前世リィーデング
電話鑑定もお引き受け致しております!!
(予約制)

6月の対面鑑定空きは28日(金)12:30~

(電話・ZOOMご希望者は要相談)

 

そして7月の受付開始致しましたあじさいあじさいあじさい

日・祝ご希望はお早めに~7・14・15・28日

ニコニコお待ちしております


心がシトシトモヤモヤ梅雨みたいな時こそどうぞ

 

今年はサクランボが不作さくらんぼとのことでしたが

不思議なほどサクランボとご縁が多く

正確には山形県とのご縁

 

 

 

 

もっとも画数の多い漢字

そう~こちらは一文字で「てつ」と読みます

 

意味は 

集い・酔い・盛り上がり・和気あいあい

親しみのある龍の様子

楽しみながらおしゃべりしながら飲める良縁の酒のめじるし

 

一文字とは知らず 龍の四天王かと

蔵元さんに「そんな見方があったとは~」感心とされました

 

12年に1度の赤ラベルですが完売だそうです

鑑定ルームの龍神様にお供えしますので是非ご覧ください

(青ラベルは通年販売)

 

龍神様で有名なお寺様に奉献致したところ

大喜びされまして~ご縁が深まりました龍

東京に構える仲良しの芸能事務所にも

びっくりされました

 

 

 

葬儀時の花輪

初めて見ましたニコ 日本酒とかワインもOKだとか

私の時はりんごジュースりんごがいいなぁ~

 

来月はSAKE DIPLOMAの資格を持つ若い友人が仙台に来るので

県内の酒蔵(一般公開していないので某飲食店社長様のご紹介で)に見学&学びに行きます

 

って、お酒は飲まないのですが

なにせ高清水・爛漫の世界で育っておりますので・・・照れ

幼少時は酒粕板がおやつでした

 

 

 

車内から撮影したのでよく映ってなくてすみません

白竜湖

なんと鶴の恩返しの舞台となってる場所です

一度傍まで行き、般若心経をお唱えしました

鶴から織物を貰った金蔵さんはその後、仏門に入ったそうです

「鶴布山珍蔵寺」10年ほど前にその前をふらっと歩いたことがありましたが、今度はきちんと参拝したいと思います

 

 

電話・ZOOM鑑定は夕方以降虹

(日中は要相談)

 

申し込みの前にお読みくださいね

下矢印