神様とのご縁から広がる知り合い | 仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

人生相談全般・イタコ・スピリチュアルカウンセリング・オーラカラーアドバイス・前世リィーデング
電話鑑定もお引き受け致しております!!
(予約制)

ひとつの花瓶を購入したことがきっかけで

10年参拝(1年に1度か2度)の熊野大社

 

赤湯と宮内が合併(その他地域も)しての南陽市は鳥居の大きさもさることながら

歴史も大きいく広いはず

あ~この土地に知りあいが欲しいなぁ~~

 

昨年の参拝時にそんなことを願って

 

叶ったのが面白いニコニコ

その方を訪ねて地域のお話を聞きました

 

その前に腹ごしらえ~見つけたお店が美味しかった




つけ汁は鴨


やっぱり山形は中華

蕎麦店のカレーは美味い😋


霊感で見つけた「ふたば」さん 当たりでした⭐️⭐️

 

そして参拝



拝殿







本殿に土日祝入れます


三羽目はたぶん  見つけてるニコかな



 

今回見つけた面白い話題は世界酒造ランキング







酒蔵701蔵中 山形県では12位の出羽桜酒造に次ぎ25位が東の麓酒造

 

ちなみに1位は宮城県の新澤醸造店

故郷秋田県は31位に天寿酒造・32位に北鹿

好んで購入する勝山酒造は42位でした

 

お酒と神様は深いご縁

その土地を知るとお酒と繋がるのが楽しいです

(私は飲まないけども味見はします)

 

参拝を重ねてその土地の方と知りあいになった時に初めて

神様とご縁が繋がるドキドキ

 

ご朱印帳を貯めるのではなく

ご縁を深める心掛けが

日々の生き方に反映ですね  合掌

 

山形県はおいしいものがたくさん

【ぐっと山形】はお薦めですよ



熊野大社駐車場に在るアイス店

グリーンはアスパラ

紫はぶどう 白は月桃茶(スパイスが効いた味)


次は地元の方お勧めの金ちゃんラーメン🍜に行きます

黄色の旗が目印


鑑定ルームにてイベント情報紙有 爆笑


お好きな神様のお話を鑑定で聞かせて下さいね

人に言うとおかしく思われるから言えない

大丈夫 私も おかしい(変な)1人です


日中電話鑑定ご希望の方

13日14日可能ですピンク薔薇