幸せの一番の条件 | 仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

人生相談全般・イタコ・スピリチュアルカウンセリング・オーラカラーアドバイス・前世リィーデング
電話鑑定もお引き受け致しております!!
(予約制)

6月6日はらっきょの日でした

(らっきょが好き)

 

そして明日明後日は東北絆まつりが開催されます

 

今日の午後 上空にブルーインパルスが練習飛行

お願いキラキラキラキラ曇り空を突き破る速さと技術に大歓喜音譜

 

明日は晴天にてどんなにか素晴らしいか~

お楽しみくださいね

 

明日8日は薬師如来御縁

 

2週間前にプライベートで仲良くしてくださる方が

ご入院

前日にお会いしておりましたのでショボーン 驚きました

兼ねがね、働きすぎですよ

お仕事セーブください 人間関係を絞ってくださいね

とお伝えしていたのですが

でも、なかなか皆様できないのです 忙しくて

倒れてから分かるのです

私もそうでした

 

先日、とあるお店にランチをしに行きました

(何度も通る道なのに見えなかった)

繁盛しているお店で駐車場に空きが無いので戻ろうとした瞬間に1台の空き

それでは~~入店

おススメしてくれた知人がいう品も頼んで、暫く待つ間に目の前の雑誌を手に取ると

はてなマーク

添加物反対 現代食品がいかに悪いか もっと身体にいい物を

全部そんな関係書

 

もしやここは小麦から山の中で種を蒔いて手塩に育てている

豚や鳥のご飯もすばらしく1頭1羽が手塩に

醤油・味噌の大豆なんぞ幻の豆かなんか

そんなことを思っていると ランチはワンプレートが10万円か

 

1,480円位でした

食べる気がちょっと無くなり

すると一緒に行った親戚のパクつき女子が無言

即帰って来ました

自宅に着いて10分しないうちに私は数年ぶりに霊障害が起こりあせるあせるあせる

夕方には霊能恩師に電話したほど

(夕方には回復)

思想にズレ 気が違った

 

現代は添加物とは無縁とはまいりません

 

今世を生きていくうえで大事なのはどんな状況でも耐えられる精神力

インスタントだろうが冷凍食品だろうがなんでも美味しく食べられて

添加物に負けない免疫力を得る

 

そのためにはどんな生活をすれば健康を保てるか

 

たくさんお金があっても不健康じゃ薬代で使うだけになってしまいます

 

喜びにお金を使うと喜びが舞い込むように

健康のことも考えましょう

 

今日は内科でした

全くもって健康

とえあえずお守り的に持っていたいので血圧を下げる薬を頂く

ニコ 126-62 で全く必要がないのですけどね

(肋骨骨折したりすると一時的に上がる為)

 

弟が若くして心不全(らしかった・・突然死)だったのは不健康だったから

結婚直前でした

 

幸せの第一条件は健康です

 

人はそれぞれ生活スタイル・条件が違います

自分の範囲でできることを伸ばし伸ばしせずに

 

【命】という感じは口と令

人がひざまずいて神意を聞くさま

へ(ひとがしら)

 

神様はなんでも美味しく感謝して食べて

適度な運動をして

笑いを見つけなさい と

 

仏教の三毒

大泣き①欲張り ②すぐに怒る・恨む ③無知で自己中心

これが健康の大天敵です

 

我が家のベランダガーデン

キャットミントが一晩で丸裸に~~次の日は隣の鉢がムキー

葉っぱと同系色で枝と同じ形の虫を見つけるのは容易では無く

大天敵は見つけるたびに野鳥の餌に

野鳥を健康的に

 

とりあえず 糖分ほどほどにしながらね

 

おん、ころころ せんだり まとうぎ そわか

(薬師如来真言)

 

 

 

 

 

ありがとうございます

山形県のさくらんぼ🍒農家様の手土産

今年は乱れた天候のせいで双子さくらんぼ多し(実割れ)不作だそうです

 

 

 

若いお友達が今年から趣味で広々畑

毎回水掛けお手伝い レタス巨大過ぎる

 

 

ジャガイモ順調 3種類

花の色が種類で違うのを初めて知る

 

 

順調なキャベツ

だったのに

 

今日病院すぐ終了にて、畑へ

 

 

無農薬はこうなるのじゃ

青虫🐛も幸せもんだね

 

ブロッコリー🥦は毎回ブロッコリー色の虫が出て来るのでベランダで水に漬けてます

 

 

 

明日はバジル🌿とニンニクとベーコンスパゲッティにしようかなぁ

 

 

ご先祖様のお言葉を届ける鑑定承ります

 

進学・就活のお悩みも(学割あり

 

不倫も致し方ない場合もあります

何が正しいのか答えが出ない八方塞がり

でも天井が開いている時があります

 

無農薬の心には虫がつく

 

 

電話・ZOOM鑑定は夕方以降

(日中は要相談)

 

申し込みの前にお読みください

下矢印