昨日の出来事 | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

今週も始まりましたね昇天

頑張りましょう!


そういえば昨日、大金使ったんですネガティブ

まぁそれが必要かと言われたらそうではないんだけど、娘の場合例の活動があるからね。


何に大金を使ったかと言うと

コンタクトレンズ。


眼科でコンタクトの練習をして、処方箋もらってコンタクトを買う流れなんですけど…

練習で悪戦苦闘。

初めてだしね…

仕方ない。

でもさ、2時間半も待合で待たされネガティブネガティブネガティブ

さすがに私が痺れ切らして中に入って行ってコンタクト入れてあげました。

手を洗って娘に言い聞かせ、ものの3分程で終了。


とりあえず処方箋貰えたから無事買えました。


3ヶ月分で約2万円。(学割適用)

ワンダータイプ。


練習でなかなか入れる事が出来なかったからコンタクトに拒否反応を示してる娘昇天

休みの日、活動の日だけしか使用しないからね。

そのうち慣れてくるでしょうにっこり



私もコンタクト買いに行かないと。




さて、今日のお弁当


簡単弁当にっこり


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション