思いがけず休みになった日 | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

今日は仕事でしたニコニコ

だけど、休みになったんです。

朝からお弁当3つ作って…


まぁいつものお弁当。


子ども達を学童に送って普通に仕事行って。

そしたら、今日はする事ないから帰ってもいいし、何かあるなら仕事してもいいし。って昇天

そりゃ帰るでしょニコニコ


早めに電話もらえたら出勤しなくて良かったのにーと思いつつ、有難いと思って帰りましたにっこり


お弁当は仲良く3人で家で食べましたとさ指差し