今日はお休み | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

今日は本当に久しぶりにゆっくり出来てるお休みですニコニコ

朝から掃除、洗濯、犬小屋掃除をしてゴロンとなり…

まぁここからは想像出来るでしょうが起き上がれなくなりますよね昇天


でも意を決して起き上がり、研修動画を見てネガティブ

感想文を書き…

また疲れてゴロンとなり、それから

スーパーに買い物に行き今に至っています。


まぁ、研修動画が無ければもう少しゴロンと出来てたけど仕方ない。

何で休みの日に研修行ったり動画見たりしなきゃいけないんだよ無気力

前々からの不満。


自己研鑽。

いやいや、休みの日は休みだろ昇天


なんかさ、私の職種って色々言われるけど正解って無いのよ。

プロセスが大事なわけで。

無理な事はしない。

する意味もない。

でも色々言われるからしなきゃいけない。

それで事故が起きた時はコチラが完全に悪くなる。


早く家計立て直して辞めなきゃにっこり

子どもの活動を支えられるように時間に余裕のある生活を送る事が今の本当の目標。

頑張るーーー!



えーと、昨日?のお弁当


餃子焼いてる時に少し放置したらコゲた爆笑



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション