風邪を引いたような気がする日曜日 | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

ニコニコ今日もせっせと小銭稼ぎやりましたニコニコ






こんにちわ!

昨日は体力HPが0となり撃沈していました昇天


ドラクエのように棺桶の中に入ってれば誰か運んでくれるようなシステムが欲しい

そして祈れば生き返れるようなシステムお願い魂が抜ける



昨日、仕事から帰ると娘の声がガラガラになっていました。

鼻水すごかったし喉痛めたかなーと思ったけど、多分風邪をひいてるっぽい。

私も今日は節々が痛くて風邪をもらったような気配がしています無気力


熱は2人とも無いんだけどね。

息子が何故か37.5℃あるという謎現象爆笑


明日、娘は学校で体力テストあるんだけど参加出来るかな?



さて、昨日のお弁当です


変わり映えのしないお弁当

でも美味しかったです飛び出すハート


ちなみに量は…


339gでした