無事に金曜日終了。明日も仕事 | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

こんばんわニコニコ

体力が全く残っていません。

明日まで仕事なのにニヤニヤ


今日の朝、ダル過ぎて起きれませんでした…

週3くらいで仕事に行きたい。

なんかね、この仕事ハード過ぎて世間一般的なフルタイム&週2休みっていう常識を無くしてほしいと思ってます昇天

仕事のハードさに合わせてフルタイムや週5勤務という考え方が変わっていってほしいな

…っていう勝手な考え(笑)




明日起きれるかなぁーネガティブ


昨日のお弁当


イワシチーズバーグというのを貰ったので焼いて入れてみました。

ほんっとに簡単弁当過ぎ爆笑



380gでしたー。


今日はお弁当作らずにスーパーで買った割引のパンをしこたま食べました真顔

疲れ過ぎてて甘いパンばかり。

絶対太っている。


明日お仕事の方、共に頑張りましょうスター


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmeticsセット


すっぽん小町


マナラ トーンアップUV モイスト


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント