小銭稼ぎが楽しい | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

この前、職場の仲良しな人に勧められて今更ながらTikTok Liteを始めました爆笑

TikTokはインストールしてたけど、全く意味分からなくて放置してて…昇天


どうやってアップするのかも分からないし、TikTokで流行ってる歌とか踊りとかも全然知らないし本当に付いていけないって感じで笑い泣き




TikTok Liteの方はどんどんお金が貯まっていくのが気持ち良くてハマってしまってます!


ちなみに、自動スクロールでよく流れて来るのは日曜天国爆笑

あと、粗品の切り抜きもよく流れて来るw

日曜天国も粗品さんも面白い


まだTikTok Liteに手を出していない方、良かったら上のリンクから飛んでいって下さいデレデレ

小銭が稼げますちゅー

本当に小銭ですけど、オススメですスター



さて、今日のお弁当


エビしゅーまい、海老カツちゅー

お金なくて冷凍庫の中から色々漁りお弁当作ってます


今日は346gでしたー。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmeticsセット


すっぽん小町


マナラ トーンアップUV モイスト


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント